スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“開幕直前!!喫茶山雅1周年直前!!”の巻

18/02/20

よし、今日もいい天気や!!

まだまだ寒いけど、何かチラッと春を感じる時も増えてきた感じがする今日この頃やけど、遂に2018シーズンのリーグ開幕戦まで1週間を切ったな!!!

もう今週末には開幕やし、なかなか早いって感じや(^^)

勝負の時が始まるし、今回も開幕の相手は強敵の横浜FC。

去年は悔しすぎる敗戦を経験させられた相手やから、今年はしっかり叩いて開幕ダッシュのスタートを決めてほしいな☆

ほんま誰がメンバー入って、誰がスタメンで登場するんかわからんし、ここもめっちゃ楽しみや!!

選手達もキャンプを経て逞しくなってるように見えたし☆☆

って言うのも、この前の日曜日に、毎年恒例のこのイベントを敢行してきた!!!


『松本山雅FC 2018キックオフイベント』☆

このイベントには、選手も監督もガンズくんも鐡戸アンバサダーも俺も参加して、パワーMAXでやってきたわ(^_-)☆☆

朝は、9時に俺は山形村アイシティ21に集合して、いろんな業務をやってたわ。

俺はまず開店と同時に、グッズ販売の待機列の仕事!



皆さんをゆっくり売り場に促す仕事やな!!


別アングルからの1枚☆

朝早くから集まってくれたみんなといろんな話もできるし、めっちゃ楽しい“促し屋”の仕事やわ(^O^)


ほんまこの写真のように多くの人が朝から押し寄せてくれたし、今年のシーズンに対する期待がガンガン伝わってきた!!


ほんで、その後はステージイベントの打ち合わせを少しSBCの久野アナとかとスタッフさんとしてステージイベントに備えてた。


ほんでステージイベントが始まる前には、座り席、立ち見場所も含めてこんなにも多くの“仲間”が集結してくれた☆☆☆


そして、鐡戸アンバサダーも登場してイベントがSTART☆


このイベントはSBCさん主催のイベントで、てっちゃんがゲストMCとして参加してんねん!!



GK&DFグループとMF&FWグループの2グループに分かれて選手も参加!!

各選手短い時間やったけど、いろんな決意とか想いも聞けて、開幕を迎える前のボルテージも最高潮になってきてたな(^J^)



ほんで選手の後は、反町監督も登場してトークタイムを繰り広げてくれた!!

みんな、久々に見た選手と監督に酔いしれてたなー(^_-)☆☆


ほんでイベント終盤の時間にSBCさんも気を使ってくれて(笑)、“俺タイム”がSTART!!


待ってましたとばかりに猛ダッシュでステージまで走ったわ!!笑

よくカメラマンさんも撮ってくれたわ!!


ほんでまずは、この日新発売されたグッズ達の猛PR!!!


2018タオマフとかトートバッグとか、斬新なデザインで人気やしまたみんなもよろしくな(^O^)☆


SBC新人アナウンサーの石井ちゃんもしっかり宣伝してくれました!


ほんであとは、開幕戦の話題やったり3/17のホーム開幕戦山梨県開催の話やったりを猛烈に展開したわ!!!笑



合間にはちゃっかり記念撮影も敢行!!

あくまでも、グッズの宣伝やからーーーー(^^)/笑

かなりの勢いで駆け抜けた“俺タイム”やった。


ほんで毎年思うけど、ほんまどんな場面でも暖かく、熱く支えてくれる“背番号12”の存在が全てやわ!!


ほんまこの仲間を笑顔にしたい!!!

今年こそは絶対にするって気持ちを熱く再確認したイベントやった。

ほんで、このイベントの後はブエナビスタに移動して、『山雅後援会総会・親睦会』に参加してこの日は終了やった。

1日仕事やったけど、ほんまいろんな人の熱い想いに触れれたいい時間やった!!


ほんで翌日は、朝から信大附属幼稚園の園児達と一緒にサッカーしたわ!!



天気も良くて気持ちよかった。

今回初めて信大附属幼稚園でやらせてもらったし、今年も新たな園をどんどん回りたいな!!



信大附属幼稚園のみんな、ありがとう☆☆

またやろうな!!!


さあほんで今週は開幕戦前に、我らが喫茶山雅でおもしろいイベントあるな!!

☆喫茶山雅1周年記念「プレミアムイベント」☆

今回喫茶山雅が25日で1周年を迎えるのもあって、このイベントやな。

詳しくは、こちら。

過去の選手達を呼んで、トークしたり、写真撮影したり、共に懇親会したり…



是非山雅の歴史を築いてきたレジェンドに会いたい人は、喫茶山雅に集合でーーー!!!

当日は俺がMCさせてもらうし、盛り上げるし、是非みんな来てなー☆☆



調子に乗って、こんなんも載せとくわ!!笑

各レジェンドの秘蔵写真も出す予定やし、みんなお楽しみにー(^O^)

てか、俺痩せてる…

よし、運動しよう!!!

って感じで今回は終了でーす!(^^)!

グラッチェ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 2月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28    
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る