スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/10

こんにちは。ガンズくんだよ!

あったかくなってきたと思ったら、また寒くなってきて、急な気温の変化に体調くずさないようにしないとね。
スタッフの人の中には花粉症?なのか、目がかゆかったり、鼻水が止まらない人もいて大変らしいよ。
ぼくの目をとってもとっても大きいけど、花粉症なんて関係なくてへっちゃらなんだ!ウフフフフ♪

この前、ツイッターでもつぶやいたけど、試合運営をサポートしてくれるTEAM VAMOSの新規説明会に初めて行ってきたんだよ!



この日は10人以上の新しいボランティアの人が参加してくれて、説明会では、ボランティアを行うにあたっての基本的な事の説明や、ボランティアに参加する時の申込のやり方、当日の業務内容の説明や、その他の活動の説明なんかがあったんだよ。
ボランティアに参加している人が自分がボランティアに参加しての体験談を話すコーナーもあって、いろんなエピソードが聞けておもしろかったらしいよ!



受付で名前を書いて、ぼくも説明会の最後に少し参加させてもらったんだよー。





ボランティアに参加すると会社や学校以外での新しい交流が出来て、ファン・サポーターの人達ともお友だちになれたり、とっても楽しいらしいよ!
昔、ヴェルディ君がアルウィンに来てボランティアに参加した事があったけど、ぼくはまだボランティアしたこと無いんだよなー。
よーし、ぼくも今年は参加させてもらっちゃおうかな。

それにしてもホームゲームが待ち遠しいなー。
3/17のファジアーノ岡山戦@山梨中銀スタジアム まであともうちょっとだね!アルウィンに来ても誰もいないから要注意だよ!

ではそろそろ、今日もハッピーワード言っちゃうよ!

「花粉症 気のせいかもよ 心を強く」ただ、おうちに帰ったら手洗いとかうがいはしっかりね!

その前に11日はヴェルディ戦だね!選手達への応援よろしくね!
あと、ぼくのボランティアの先輩のヴェルディ君によろしく言っといてね!ウフフフフ♪



では、このへんで!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る