スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ホーム開幕戦へ向けて、開花宣言”の巻

18/03/14

さあ今週末に迫ってきたホーム開幕戦(山梨中銀スタジアム開催)に向けて、バタバタしてきた今日この頃やけど、天気ももう春めいてきて気持ちいいな(^。^)☆☆

あとは、この気候と比例してチームも元気を取り戻していくのを待つだけや!!!

ほんで今回は、先週末のからの流れをピックアップして奮闘記していくわ。

まず、先週土曜日は午前中から会社がある並柳地区周辺の“緑化作戦”を実施してきた。


クラブとファン・サポーターのみんなで協力して今年のポスターとポケットスケジュールを配ってきたー!!




いろんな店舗の人と話して、激励の言葉をもらったり、


中にはサインを書かせていただいた店舗もあって、ありがたかった!!

毎回快く協力してくれる店舗の皆さんにはほんま感謝やわ☆☆☆


最後は会社に集まって、少し話をして終了でした!!



協力してくれたみんな、ありがとうー(^。^)☆☆

天気も良くて気持ちいい“緑化作戦”でした。


ほんで終了後は、少し休憩して昼からはサッカー教室に参加。




昔ずっと練習してた松本市営サッカー場での開催で、今回は新年中と年長さんのみんなとサッカーしてきた!!!

ほんまみんな元気で、楽しく気持ちよくサッカーできたなー(^^)☆☆


今回は、今井昌太スクールコーチと一緒に行ってきたわ!!

しっかり体動かして、この日は終了しましたー(^J^)


ほんで翌日は、朝7時に松本を出て一路ここへ。



味スタ☆☆

渋滞もなくスムーズに着くことができた。


ほんでこの日も松本や関東各地、いろんなとこから“緑の仲間”が集結してくれた!!

このバスの量が全てやな(^O^)


天気も最高で、こんな感じに雰囲気も良かったな!!

てか花粉も凄くて、一気に春も感じた味スタやった。


そら、桜も咲きだすわ!!!!!


今回は、アウェイグッズ販売開幕から3連戦の最終日として参戦してきた(^^)v


この日新発売やった、スウェット上下に身を包みながら☆☆


ほんでこっちもこの日新発売やった、2017シーズンのオフィシャルDVD&ブルーレイ☆☆


よ~~~く見たら、ここに俺とてっちゃんが登場するコーナーも明記されてます!!

みんなも是非、見てみてな!(^^)!


ほんで準備してたら、すぐ外に並んでた皆さまから「今日新発売の服、よく見せて~!!」という声が。

なので、その声にお応えして、



からのー、


と、しっかりアピールさせてもらったわ!!!

個人的には、売り上げに貢献したと自負しています!!笑


途中には、ヴェルディ君も来てくれて記念撮影☆


しっかりヴェルディをアピールして去っていきました!!


そして入場開始☆



こっからは、いつも通りにグッズ販売隊として売り子に集中。

この日もいろんな人と話もして、いい時間やった!!


そしてこの日は、『Jリーグ TEAM AS ONE ~7年目の、AS ONE 募金。~』も行われて、神田社長と参加しました。



協力してくれた皆さん、ありがとう☆

そして、グッズ販売所に来てくれたみんなもありがとう☆☆


試合は、いい流れで先制したんやけど、最終的には逆転負け。

なかなか波に乗れてへんけど、いいサッカーは随所に出てるし、今週のホーム開幕戦でしっかり“開花”させたいな!!!


いつもとは違うホーム開幕戦やけど、新たな刺激でいい風に向かうと俺は思ってます☆☆☆

まあこんな東京遠征を経て、週末は終了して翌日の月曜日は、SBCずくだせテレビに出演さえてもらって、昨日は朝から松本駅前にいました!!


さっきも言ったけど、今週の土曜日に迫ってきた“史上初”の県外でのホーム開幕戦に向けての告知のカイロ配りを実施してきた。



昌太とかてっちゃんも含めて、社員・アカデミースタッフ・ファン・サポーターのチーム山雅でしっかり実施してきた!!


多くの仲間でやったから、パワーも増大やったわ!!


このカイロを貰った人が少しでも山雅に興味持ってもらえたら嬉しいし、山梨中銀スタジアムに来てくれたら嬉しいな(^_-)☆

よし、少しでも気持ちよく山梨開催のホームゲームに来てもらえるように、しっかり準備するわな☆☆☆

相手は因縁の岡山やし、喜山選手や後藤選手もいるし楽しみな試合や。

歴史的な試合で、今シーズン初勝利を共にもぎ取ろう!!!

ほな、当日は山梨中銀スタジアムで待ってるわ(^O^)

あ、それとひとつ告知で、

今シーズン初となるトラビスジャパン様主催の“俺と行くアウェイバスツアー”が4月28日の愛媛FC戦に催行されることになったし、来れる方は是非また一緒に楽しい旅に出かけよう(^0_0^)☆☆

詳しい内容・予約は、こちら。

まずは、土曜日の岡山戦を絶対勝とう!!!

グラッチェ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る