スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/14

みんなー。今週はあったかいねー!
春の息吹を感じるよね!!
今週末は何があるか知ってるかなー?

そう。ホーム開幕戦があるんだよ!初のホーム開幕戦県外開催っていうことで、
いつもとは一味も二味も違う開幕戦、とっても楽しみだね!

天気もよさそうだし、チケットもまだあるみたいだから
ちょっと遠いけど、山梨中銀スタジアムまできてね!
ぼくもヴァンくんに色々聞いて、甲府をLet's エンジョイしちゃおっかな!

ぼくのデビュー戦だった2012年6月2日の対戦相手が実はヴァンフォーレ甲府さんで
ヴァンくんもアルウィンに来てくれたんだよ。
クラブとして初のホーム開幕戦県外開催がヴァンフォーレ甲府さんのホームスタジアムって・・・・
なんかとっても運命的!
こんな機会めったにないよね!ぼくはすでにワクワクやロマンティックがとまらないよ!ウフフフフ♪



えっ、まだチケット買おうか悩んでるって?ちょっと遠いけど、きっと素敵な一日になるはずだよ!
迷っているならLet's ゴー!!
⇒チケットについてはこちら

明日からは楽しいイベントのお知らせや、ここはちょっといつもと違うから気をつけて!
っていうお話をして、みんなと一緒に最高の準備をしていこうかな!

じゃあ最後にハッピーワードいっちゃうよ!
「”普段と違う”もうそれだけで、忘れられない思い出の1ページ」

それじゃあバイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る