スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【グッズ紹介】

18/03/15

こんばんは!
今シーズンもやってきました…。
グッズ紹介のコーーナーー!!

ホームゲームで販売する新グッズを紹介するこのコーナー。
今年も広報部で頑張っていきたいと思います。
では、早速いってみましょう♪


まずはこちら!
「グリップ付きフラッグ(豆ガンズくん)」♪


中美選手からの紹介。
豆ガンズくんのかわいい表情にも負けないくらいな笑顔で撮影しました。
このフラッグをいっぱい振って精一杯応援してください!

次はこちら!
「ワイヤーアクリルキーホルダー」♪



岡本選手からの紹介。
シンプルな山雅のロゴマークのキーホルダーだからカバンや車のキーなどにピッタリ。
っと、撮影していたら、ちょっと見にくかったため、



移動して撮影☆(ちゃっかり笑顔で撮らせていただきました。笑)
って、結局見にくかったですね。苦笑
実際に商品を見てみてください!


次はこちら!
「ウインドパーカー」♪



藤田選手からの紹介。
軽い生地で着心地もいいですよ~。
これからの時期にはピッタリです。
しかし、いい笑顔ですね~。
「じゃあ撮ります」というと、このポーズからのこの笑顔☆
ちゃんとアピールもしてくれています。
せっかくなので、こんなパターンも撮りました。



こんな大人な感じもいかがでしょう?
藤田選手が着用しているのはLサイズです。

次はこちら!
「ミニ毛布」♪



下川選手からの紹介。
厚みもあり、とっても柔らからな手触りです!
持ち運びに便利なサイズで肩から羽織ったり、ひざにかけたりと1枚あれば役立ちますよ。
こんな感じでお昼寝も


良い寝顔ですね~。
といいながら、周りの選手から色々といじられながら撮らせてもらいました。笑い


次はこちら!
「ボディバッグ」♪


浦田選手からの紹介。
収納するところがたくさんあり、お財布はもちろんチケットなども入ってスタジアム観戦にはピッタリ。
500mlのペットボトルの飲み物も入れられちゃいます。
これがあれば試合観戦はバッチリです☆


こんな感じで。笑
以上がグッズ紹介となりますが、こんな形で選手たちサッカー以外の顔をみなさんに見せていければと思います。もちろん新グッズの良さと一緒に!笑

ということで、やっと迎えるホーム開幕戦…といいながらアルウィンではなく、甲府での開幕。
しかし、甲府での試合開催にご協力いただいた関係者の皆様に感謝の気持ちを忘れずに、いい雰囲気の中、しっかりと戦いたいと思います!
ぜひ、甲府の山梨中銀スタジアムへお越しいただき、アルウィンのような声援と熱気で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る