スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/03/24

おはよう。ガンズくんだよ!!



今週は雪が降ったり、気温が下がったりで寒くて気持ちがへなへな~ってなったけど、だんだんぽかぽかあたたかくなってきて、ぼくの心もホッツ!ホッツ!だよ。ウフフフフ♪

ところで月日が流れるのって早いよねー。
ぼくのお腹が空くのと同じくらいかなー。ウフフフフ♪

みんな知ってる?
犬って生まれて1年で、人間でいうところの17歳、1年半で20歳、生まれて2年ではなんと24歳になるんだって!!びっくりだよね!
しかも3年目からは1年に4歳ずつ年齢を重ねるらしいよー。ふしぎだなー
犬の毎日ってどれだけ早いんだろうね!
まぁぼくは鳥だからよく分からないけどね。ウフフフフ♪


あたたかくなってきたから、元気が出てきて、ついついうんちくを話しちゃったよ。ウフフフフ♪

明日はみんなに会えると思うとわくわくドキドキが止まらないよ。



何があるって!?

ベルシャイン伊那店でキックオフイベントだよ!

ムラも盛り上げにきてくれるみたいだし、ガチャとてっちゃんのコンビも楽しみだし、ワクワクして今夜は眠れないなー!



日曜日は大切なレノファ山口戦があるけど、その前に今日はみんな、伊那に集合だよ!
伊那からみんなの熱い想いを山口まで届けようー!
そして、みんなで勝利を掴み取ろうね!!


今日明日と山雅な週末を過ごして、充実した週末にしようねー

最後にハッピーワードをみんなに届けるよ。


「雪がとけて、あたたかくなってきて、ぼくのモフモフふーわふわで絶好調!
みんなの心も週末に向けてぽっかぽか!!」


熱い気持ちをもって、どんな時もみんなで前を向いていこうね!

じゃ今日はこのへんで!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 3月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る