スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/04/13

こんばんは。ガンズくんだよ!

連日の日記だから、ビックリした人もいるんじゃないかな?明日はアウェイ甲府戦!
あれ?なんかついこの前にも甲府に行った気がするよなーと思ったら、3月17日のホーム開幕戦を山梨中銀スタジアムで行ったんだったね!

・・・ということで、3月17日の事を振り返って明日に備えてみようかな。





甲府駅からシャトルバスに乗ろうとしたら、こんなお出迎えのポスターと看板があったらしいよ。
有志の方で新聞を配っていたみたいで、ぼくも読んで見たかったなー。
明日も甲府駅に行ったら配ってるかもねー。





ボランティアのチームバモスのみんなも松本からバスで向かう人と、中銀スタジアムに直接集合する人と合わせて90名ぐらいが参加してくれたんだよー







いつものアルウィンと変わらずにサポーターのみんなも応援しに来てくれて、飲食ブースにもとってもたくさんの人が並んでたよね。
ぼくもいろんな人と触れ合えてとっても楽しかったよ!



この看板は、どことなくヴァンフォーレ甲府の雰囲気がただよってくるよね。ウフフフフ♪







ヴァンフォーレ甲府の皆さんはじめ、中銀スタジアムの皆さん、その他いろんな人に協力してもらって試合が開催できたんだよね。
ほんとうにありがとうございました。

それで、明日はアウェイでヴァンフォーレ甲府の試合だから、観戦ルールに目を通してきてね!

⇒4/14(土)アウェイ・ヴァンフォーレ甲府戦ご観戦の皆さまへ 観戦ルールのご案内

この中で、なんといっても注目は12:50~12:57のマスコットショーかもね。
なんと、ぼくと、ヴァンくん&フォーレちゃん、市川三郷レンジャーの「にんにん」「どんどん」「ぽんぽん」による楽しいショーがあるよ!





ぼくの仲良しのヴァンくん&フォーレちゃんはもちろん、市川三郷レンジャーの「にんにん」「どんどん」「ぽんぽん」に会えるのも楽しみだー!

明日の天気は日中は曇りで、夜は雨が降るかもみたいだから中銀スタジアムに来るみんなは気をつけてね!

じゃ今日もハッピーワード言ってよいかな?どうしようかな。よし、言っちゃおう!

「人間万事塞翁が馬」

意味や読み方が分からないお友だちは、辞書をひいてチェックしてね!
アルウィンで開幕戦が出来なかったのは残念だったけど、甲府の事をもっともっと好きになって、良い経験だったなと思ったんだよ。ぼくは鳥だけどね。ウフフフフ♪

それじゃあ、バイバーイ!またあした!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 4月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る