スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0422グッズ紹介】

18/04/21

こんにちは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!

まずはこちら!
「ベルトハンプトート」♪


永井選手からの紹介。
大きめのトートバッグだから、暑くなるこれからにはもってこい!
着替えやバスタオルなども入れて持ち運びができちゃいます☆
そして、持ち方は


こう!!
って、永井選手はこうやって持つそうです。笑
こんな感じで観戦やピクニックなどはいかがですか?



次はこちら!


っと、こちらはドンミン選手が山を見て練習前の集中モードですね。


アスファルトの上に座るなんてお尻が痛くなるのに…
っとそんな時はこちらの商品!!!


「スタジアムクッション」♪
公式戦や練習試合の観戦時にあったら、痛くもないし、冷たくもありません。
実は先ほどの写真でもこちらを使ってました☆(気づいてましたか?笑)


この通り!
そして、こちらは、


こんな感じで畳めるので小さめのバッグでも大丈夫。
ベルトハンプトートなら余裕ですよ~☆笑

次はこちら!
「アクリルキーホルダー(色差し)」のご紹介♪


小松選手からの紹介。
キーホルダーシリーズのガンズくんバージョン。
初登場の小松選手。
さすがにこういうのには慣れてないので表情が硬いですね…。苦笑
と、いうことで、このポーズでパシャリと1枚!


このポーズならこの表情☆
しっかりと体にしみ込んでますね!
っと言いながら、写真を撮っている僕の横には…


この人がいました!
ガチャこと片山ホームタウン担当☆(自然と笑顔になるのもわかりますかね…。)
仕事で練習場に来ていたところ、一緒に?強引に?撮影しました。笑
この日が誕生日でサポーターさんからプレゼントをもらって喜んでました!

次はこちら!
「ワークキャップ」のご紹介♪


工藤選手からの紹介。
シンプルなキャップでどんな服装にもピッタリ☆
側面には


オシャレな「MATSUMOTO YAMAGA F.C.」の文字が。
せっかく似合っているので撮影場所を少し変えてとの撮影。
すると、


しっかりとポージング!(どういうイメージかはわかりませんが…。笑)
こちらとしては「ありがとうございます!!」っていう感じです!
しかし、決まってますね☆
そして、やっぱり最後はこの表情で♪




ということで、以上となります。
前節はアウェイでの初勝利。
山雅らしい最後まで粘り強く、全力で戦いたいと思いますので、アルウィンへお越しいただき、みなさんの声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆
※当日はとても暑くなるという予報ですので水分補給等をお忘れなく!

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 4月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る