スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“勢いに乗って、あの地へ”の巻

18/04/25

昨夜からの豪雨も上がって、なかなか蒸し暑い時間が続いたけどやっとマシになってきたな!!!

気づいたらもう週中の水曜日やな。

ほんで週末からはGWってめっちゃ早ない???笑

もうGWか(^^)

もちろん俺は仕事とかやけど、楽しいGWにしたいな!!

先週末は試合も勝って、楽しい週末になったしな(^J^)☆

そんな先週末のホーム山形戦をピックアップしてみると、この日は朝からほんま暑かった…。


かなりの快晴やったよな!!

ほんでこの日も朝9時からのゴール設営で1日がSTART☆☆



トンカチでペグを打ち込んだり、ネットの角度を修正したりいろいろやな。


この日は、小林陽介氏も一緒にゴール設営を手伝ってくれて、いつものメンバーでは無かったけどしっかり出来たな!!


毎回、このゴール設営してるし、やっぱこのゴールにうちの選手が得点したら嬉しいなーー☆☆☆

現役時代には試合になったら普通に立ってたゴールやけど、設営してる側になって、いろんな人の気持ちが詰まってるんやなって再確認した!!

ゴール設営後は、いったん本部に戻って、


階段でポーズをとってから、今シーズン初開催のあの場所へ。


ファンパークへと移動ーーー☆☆


なんかホッコリする風景がそこにはあった(#^.^#)

ファンパークでは、今回はいろんな“働く車”が大集合してて、俺もテンション上がったわ!!


鐡戸アンバサダーもはしゃいでまうくらいにカッコいい、白バイがあったり、


ハシゴ車が来てたり、

そして俺が一番興奮したんが、コレ!!!


昭和30年(1955年)式オート三輪消防車!!!

このレトロ感、デザイン、存在感はほんま俺の心を鷲掴みにしてきよったわ(^○^)☆☆

恐れ多くて、座ることができんかったわ運転席に!!笑

他にもいろんな働く車が来てて、子どもも大人も大興奮やった。

そんなファンパークを後にして、スタジアムに戻りながら、


シーズンパスの販売所でガンズくんにつかまったー!!

ほんで販売促進PRをガンズくんと一緒に敢行してきた。


ほんま天気も良くて、最高の景色もあってやっぱアルウィンは最高やなって思った(^。^)

ほんで先行入場の時間になって、ゲートでみんなをお出迎えさせてもらった!!



みんなの勝負に向かう顔とかを見て、パワーもらった!!

ほんでこのコーナーを全力で生放送したわ。


ん?遠い??

これです!!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆

この日も暑さに負けずにアツく放送したな!!!

ほんでこの日は暑かったから、アルWIN TVの夏服が初お披露目されたな(^・^)☆


コレです!!!

毎回、自分で選んで作ってるから俺のこだわりが詰まった1着です(^O^)

これからは、この服が重宝されるわ!!


引き続き、積水ハウスpresentsアルWIN TVをよろしくなー☆☆

そして続いて、ハイタッチに参加!!



今回も目を輝かせてたみんなと、まずは“元選手”の俺でリハーサル!!笑


ほんで、ハイタッチの人に「誕生日おめでとう!!」って嬉しい言葉を貰ったから気分を良くして、“34歳”ポーズをとってみたつもりやったんやけど、良く見たら、“43”になってた…。笑

ハイタッチ後は、試合直前の選手を激励して試合へ送り出してきたわ。


橋内選手とがっちり握手してる手は、俺の手です!!


試合開始☆

試合の方は、難敵の山形を迎えて難しい試合になったけど、


セットプレー崩れの流れから、セルジーニョ選手が絶妙のクロス!!


このクロスを、DFの浦田選手がうまくヘディングで合わせて先制!!!

浦田選手は、移籍後初ゴールでクラブのJ通算300ゴール目を叩き込んだわー(^^)v

記念すべきゴールが勝利に繋がって良かったわ☆☆☆


守備陣も急遽出場した岩間選手も含めて、最後までしっかり守れたし2試合連続の1-0での連勝は最高やな!!!


GWの連戦を前に、連勝で勢いに乗って入っていけるのはほんまいいことやからな☆

アルウィンも一体となっての連勝はほんま勢い出るし、自信になるしな!!

ほんで試合に勝ったということは、これがあるってことやな(^○^)


監督インタビュー☆☆☆

反町監督も、ユーモアも入れつつの“反町節”でいろいろ話してくれたし、良かった!!

ほんでこの日のヒーローインタビューは、



セルジーニョ選手☆

俺も嬉しかったから、髪型のこととかも含めていろいろ聞いたわ!!

セルジーニョ選手もしっかり答えてくれたし、ほんま盛り上がったし良かったー!!!


この日も最高の援軍がほんま力になったし、最高の“12番目の選手”やわ☆☆☆

今週末のアウェイ愛媛戦もよろしくやで!!!

ほんでその今週末のアウェイ愛媛せんやけど、俺もトラビスさんのアウェイバスツアーで参戦します!!!

これで3年連続のアウェイ愛媛戦参戦やわ。


2016年、GW中で11時間かかった愛媛戦から、


2017年、なかなかすいすい来て9時間ちょいで着いた愛媛戦。

さあ今年は何時間で着くかな(^。^)笑


今年もこの男に会いに行くかー!!!笑

玉林くんに(^J^)

今年は、安藤淳選手もいるし、浦田選手と藤田選手は愛媛から移籍してきたし、いろいろ楽しみな一戦や!!

よし、今週末の愛媛戦はまず、超早起きって闘いにまずは勝つわ(・・;)笑

みんなも共に闘って、3連勝してアルウィンに帰ってこようぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 4月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る