スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0520グッズ紹介】

18/05/18

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!

まずはこちら!
「ミニのぼり」♪


鈴木選手からの紹介。
松本市内やホームタウンのお店の周りにあるのぼり旗のデザインがお家に飾れるサイズで登場!
みなさんも色々なところで目にしてませんか?
そして、


吸盤が付いていて、こんな感じで自立するので机の上や玄関などに飾れちゃいます。
他のグッズと合わせて、さらに身の回りを山雅で染めてみてはいかがでしょうか♪


次はこちら!
「サクラクレパスコラボTシャツ」♪


石原選手からの紹介。
みなさんよくご存じ?の「クーピー」でお馴染みの文具メーカー「サクラクレパス」とのコラボTシャツ。
クレヨンで描いたようなこのデザイン。(って、どこかで見たな…って思った方は閲覧ありがとうございます。笑)
この撮影中に他の選手が通って、「違うポーズをお願いいたします!」っと要求された石原選手は…。


角度変えただけ!!笑
っと、その場いたみんなからそうツッコミを受けてました。笑
しかし、似合ってますね☆
※石原選手が着用してるのは「Lサイズ」です。


次はこちら!
「ラウンドタオル」のご紹介♪


エンブレムが中央に描かれたデザインでピクニックやビーチなどで大活躍!
こんな形で使えます!


高崎選手からの紹介。
芝生の上に敷いて座ってもよし!


大きさも高崎選手が寝転んでもこの通り。
そして、


工藤選手からも紹介。
ビーチをイメージしてこの写真をご覧ください。笑
青い空、波の音、心地よい風、気持ちいい日差し。を受けているイメージです!


工藤選手なら寝転んだらピッタリ体が入っちゃいます。
クッションがあればさらにリラックスできますよ~。
ちなみにこんな使い方もできます!


この選手は…


三島選手でした☆
タオルということで、こんな風に羽織って使うのもいいです。
それとお部屋のインテリアとして使えますので、ソファーにかけてもよし、床に広げてもよし。
このあと、こんなメンバーと1枚。


白木マネージャーとわかりづらいですが、石丸コーチがどこかに隠れてます。
三島選手も思わず、笑っちゃいました。
っと、このように用途は色々とありますので、あなたならでは使い方を発見してみてください☆


工藤選手が登場したということで最後はいつもの?で終わります。
それは、こちら!!


ニヒルなこの表情で!笑

これで、以上となります。
前節はホームアルウィンで金沢に快勝し、この勢いのまま福岡戦となります。
今節もアルウィンということで山雅らしい最後まで粘り強く、全力で戦いたいと思いますので、アルウィンへお越しいただき、みなさんの声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 5月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る