スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/06/22

こんばんは!ガンズくんだよ!

世間はワールドカップで大賑わいだね!
ぼくも夜な夜な世界のサッカーに酔いしれてるよ。
だから昼間はとても眠いんだけど大丈夫!
なんたって、明日はナイターだからねー♪ウフフフフ♪

ってことで、明日は千葉戦だね!
大分戦の話はしないのかって?
もちろんノーコメントだよ!
鳥は前にしか進めないから後ろは振り返らないんだ♪

あっ!人権大使に任命してもらって教わったことは伝えなきゃ!
ぼくはみんなと一緒にお互いのことを尊重できるような世の中をつくっていきたいなと願っているよ!





そして、お互いに思いやったり、譲り合ったりしながら、みんなが楽しく気持ちよく過ごせるようなアルウィンにしたいって思うよ!
「みんな」っていうのが重要だね。

さあ!明日は千葉戦だね!
今回はイオンスペシャルマッチだからぼくも思わずワオンって鳴いちゃうかもな~
WAONカードにチャージすると抽選会に参加できるから忘れずに持ってきてね♪
そして今回はなんと御嶽海関がアルウィンに初来場するんだ!
ぼくも会えることを楽しみにしてるんだ!

相撲と言えば行司さんかなって思って、ママに行司セットを作ってもらったよ!
広報部レポートにも登場したからチェックしてくれたかな?
ぼくの御嶽海関に会いたい気持ちが烏帽子の大きさに表れているよね!
明日限定の格好だし、もし雨が降っちゃったら壊れちゃうかもしれないから早めに会いに来てね!





明日の千葉戦に備えて今日は早めに寝ようかな♪
すでにぼくはまぶたが重くなってきたよ~

じゃ寝る前にハッピーワードを言っちゃうね!
間違いなく、明日の試合松本山雅・・・「半端ないって!」
明日は、熱い試合になること間違いなしさ!
明日もみんな熱い応援よろしくね!

じゃあまた明日ね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 6月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る