スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0818グッズ紹介】

18/08/17

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずはこちら!
「アルプスキーホルダー」♪


志知選手からの紹介。
アルプスの山をイメージしたキーホルダーで山の日を記念して作成。
カバンやお家のカギなどに付けてみてはいかがでしょうか?


少し照れながら撮影した志知選手でした☆


次はこちら!
「リストバンド(2018山の日)」♪


岩間選手からの紹介。
山の日を記念して、山の日ユニフォームをモチーフに作成しました。
こちらにはエンブレムがデザインされていて、裏側には…


「OneSou1」のロゴが!…って逆に撮影してしまい、付け直しをお願いしようとしたら、
岩間選手から「これ逆でしょ!撮り直しだな!」っと


なんと自ら付け直してくれ、


この通り!!
バッチリ撮影できました☆
さすが慣れているというか、試合と一緒で気遣いがさすが!っと思い、助かりました。
これからは気を付けます。苦笑

さて、次はこちら!
「クールタオルマフラー」♪


鈴木選手からの紹介。
こちらにはエンブレムのワッペンがデザインされており、シンプルなタオルなんですが、
特殊なクール糸を使用しており、接触面が冷たく感じるんです!
それを鈴木選手に伝えると、


「本当だ!両方冷たい!」と言われ、思わず「えっ?両方!?片方だけじゃない?」っとちょっと慌てて聞き直すと、


「冗談だよ!白い面の方だけだよ!」とおちょくられ、ちょっとドキドキしちゃいました。笑
と、こちらに保冷剤を巻いたり、水に濡らしたりして使用するとさらに冷たくなりますので、実際に感じてみてください。
※オフィシャルショップでは取り扱いがありませんので、ご注意をください。


次はこちら!
「タオルマフラー(全緑、登頂!)」のご紹介♪


三島選手からの紹介。
こちらも山の日を記念して山の日ユニフォームをモチーフにした色使いで、中央には今シーズンのスローガンをデザインしました。
そして、このタオルマフラーにはこんな秘密が。
それは「白色の部分は畜光糸で編みこまれており、日中の日光を吸収することにより信州で見られる蛍のように夜間にほんのり光る仕様」となっているんです!
ぜひ、日中は太陽光をしっかりとあてて、夜はこの光をアルウィンで放ち、グルグルと回しちゃってください!


優しい微笑みの三島選手からでした☆

こちらで、以上となりますが、
前節はアウェイ讃岐戦で遠方にもからわらず、スタジアムにたくさんのファン・サポーターが後押ししていただき、画面の前からも念を送っていただき、最後まで体を張って勝ち点3を持って帰ることができました。
今節はアルウィンということで、山雅らしく全力で走り、粘り強く戦いたいと思います!
皆さんもアルウィンへお越しいただき、熱い声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る