スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“上位決戦町田との戦”の巻

18/08/21

今日はまた暑さが戻ってるな…。

明日も暑いみたいやし、何かわからん気候やな(ー_ー)!!

もう夏は終わったかと思ったけど、まだ生きてたわ!!笑

暑かったり、涼しかったり、はっきりしてほしいとこやわ。

そんな今日の奮闘記は、前節の町田戦の模様をピックアップ☆☆



この日は、皆さんお待ちかねの花火も上がる『HTK本多通信工業デー』として開催された日でした!!

この日もなんか暑いんかマシなんかわからん日やったけど、汗の量を見たらマシな日やったんかな(^O^)


なんかゴール設営時の俺の表情もじゃっかん和らいでるかな!!笑



ほんま最近、トンカチのスペシャリストになってきてると思うわ!!

角度とか強弱とか極めてきたし(^◇^)

まあここ何年か毎試合ホーム戦はやってるしな☆


この日ももちろん、鐡戸アンバサダーも参加でゴール作ったわ!!

これからもこのメンバーでゴール部隊として作っていくわ(*^。^*)☆

ほんでそっからは、ファンパークでジヌ選手と一緒にラジオ体操に参加してきた!!!


多くの人が参加してくれて、めっちゃ楽しくできたわ☆☆

俺も久々にラジオ体操やったけど、やっぱガチでやったらなかなかいい運動やったわ!!

韓国にも国民体操ってラジオ体操に似たのがあるらしいけど、ジヌ選手いわくラジオ体操の方が難しかったらしい!!笑

ほんでその後は、毎回恒例の、



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆☆

この日もアツく詳しく生放送できた!!

みんなの反応も増えてきて、やってて普通に嬉しいわ(^^)

ほんで積水ハウスpresentsアルWIN TV終了後には、


安曇野市立三郷中学校吹奏楽部さんの素晴らしいパフォーマンスを見学☆☆


真面目に聞いてたけど、演奏にテンション上がって、


こんな感じになったわ!!!

その後は、ハイタッチに参加☆



いつも通り参加者の皆さんとハイタッチしてーーーー、

ハイポーズ☆


????

何か足りひん…


これやーーーー!!!

HTKデーやし、これが無いとな(^^)v



ほんでこの日は、運営体験をしてた方とも記念撮影☆☆

その後は試合に備えました。


ほんで上位決戦の時間に!!


この日は、山の日限定サマーユニフォームを着用の試合で、また華やかやったな!!

試合の方は、球際とか切り替えとかめっちゃ激しいしまった試合で、白熱した展開が繰り広げられてた。



攻守に渡って激しくプレーして選手は頑張ってくれた。

けど結果はラストワンプレーで決められて、敗戦やった。

連勝はいつか止まることが多いし、10試合ぶりの敗戦でもう一回手綱を締めて再出発やな!!

そういう意味では、ほんまに今週の横浜FC戦が大事になってくる。

気持ちをしっかり切り替えて、今週の試合に挑もう!!!


またホームで出来るし、みんなで勝ち点3もぎ取ろーぜ!!!

ほんで試合前の午前中からは、ワールドコップってイベントにも山雅OB選手が多数出るしそっちもよろしくな(^^)☆

ワールドコップサッカーについての詳しい内容は、こちら。

さあ、今週もアルウィンで待ってるわ!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る