スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/09/22

こんにちは!ガンズくんだよ!

季節はめっきり秋になって、過ごしやすい季節になったよね。
でも、雨が降っちゃうと試合はもちろんだけど、運動会とか稲刈りもできなくなっちゃうのが嫌だよね。
先週の山口戦はすごい雨だったから、今週末は晴れて欲しいなー。

日曜日のアルウィンでの熊本戦では、「信州の秋 実りの秋 山雅の秋 おいしさのサポーター JA全農長野デー」という事で、美味しいものがいっぱいだよ!

⇒9/23(日・祝)ロアッソ熊本戦のイベント情報はこちら

ファンパークでは、野菜とくだものスムージー、きのこの浅漬け、信州ポーク、もちもちミルクパン、ごぼうのまぜごはんの試食があるんだって!
すごくない?この取りぞろえ!試食って聞くとワクワクしちゃうね。



スタジアムグルメ ”YamaGarden Gour-Win”でも、いつもと同じように美味しいものいっぱいでお待ちしているよ!
メインスタンドの「喫茶山雅」では、「藤田選手の夏バテ知らず!スタミナポークソテー丼」を今回も販売するんだって。



さすがスタミナ満点の藤田選手って感じで、ぼくからもとってもとってもおすすめだよ!

他にもガーデンラスの「肉のあづみ野屋」さんでは当日限定の「熊本県産 九州彩美牛の串焼き」があったり、
メインスタンドの「バーデン・バーデン」さんでは熊本戦に合わせた「桜コロッケ」「対戦相手カクテル(レッドベア)」
も販売してて、この日しか食べられないから、ぜひぜひ食べてみてね!

⇒9/23(日・祝)ロアッソ熊本戦 スタジアムグルメ ”YamaGarden Gour-Win”情報はこちら

そんな感じで楽しい事がいっぱいなアルウィンで、日曜日は待ってるよ!

いっぱいいっぱいのみんなにアルウィンに来て欲しいんだけど、
でもね、この日は「陸上競技場駐車場」は、陸上の大会のために使えないんだ。
アルウィンの周りは、アルウィン以外の施設を使う人もたくさんいるから、指定された駐車場に車を停めるように、みんなにぜひお願いしたいな!
みんなで譲りあって気持ちよく使おうね!
じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ!

「悲しんでいるあなたを愛する」

ガンズくん急にどした?って思うかもしれないけど、これはリンドウの花言葉なんだって。
リンドウの凛とした美しさ、群生しないで咲く姿から、名づけられたらしいよ。
鐡戸アンバサダープロデュースの「熊本復興支援Tシャツ」にぴったりな気がするよね。
悲しくないことが一番良いけど、誰にだって悲しい時はやってくるから、ぼくはそんな時には悲しい人に寄り添える存在になりたいと思ってるよ。

みんなでお互いの事を思いやって、支えあっていこうね!



じゃあまた明日、アルウィンで会おうね!
バイバイー!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 9月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る