スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/10/12

こんにちは!ガンズくんだよ!
ちょっぴり寒いデイズが続いているよね!
季節の変わり目って体調とかいろいろ崩しがちだから気を付けてね!
ぼくは全く無縁、いっつも元気いっぱいなんだけどね!ウフフフフ♪

さぁさぁ、ガンズくん日記始まるよ!!

今日はみんなに悩みを聞いてほしいんだ。
Twitterを去年から始めているんだけど、
みんなとお話しできたりとーってもエンジョイしているんだ。
ぼくに対してコメントしてくれたり、ぼくの写真を載せてくれたりとっても嬉しいんだ!
うれしい気持ちやありがとうって気持ちを表したいんだけど、
全部のツイートを、カバーすることができないかなぁ。ハシくんみたいに
怒涛のカバーリングができればいいんだけど、ちょっと厳しいなぁって思っているんだよね。
どうやったら、そういう気持ちを表すことができるかなぁ?
こんなことしてくれたら嬉しいよー!とか教えてくれたらうれしいな!



さぁさぁぼくからのお悩み相談は以上だよ!

今週末は、松本大学の梓の森祭にお邪魔するんだ!
そこで、ビンゴ大会をやるからね!
キャンパスライフ、を感じることなんてめったにないから
とーっても楽しみさ!今からキャンパスライフをテーマにしたドラマでもみて
予習しておこうかな!ウフフフフ♪
当日はツエーゲン金沢戦、ぼくはぼくのできることを松本の地で精一杯やって、
チームの勝利を祈ることにするよ!みんなもできることを精一杯!生きていこう!
金沢で、彼や彼、彼女と会えることをひそかに楽しみにしていたのはガンズくん日記だけの裏話だよ。



そうそう。愛媛戦でもお知らせをしたんだけど、
「ガンズくんと一緒に応援!エキサイティングハロウィンピッチシート」
が発売中だよ!
選手のみんなを応援したい!そんな気持ちから企画してみたんだよね。
まだもうちょっと、チケットも残っているみたいだから、
ぼくにとって、はじめてのエキサイティングピッチシートでの観戦!
記念すべき第一回をTogetherしようよ!



もし天気が悪かったりしたら、あんまり一緒に観戦することができないんだけど、
そこはご愛鳥ってことで!

じゃあ今日のハッピーワードいっちゃうよ!
「相談してみよう!あなたの悩み!」
みんなに色々相談したら、きっとヒカリがみえるはず!
ぼくのTwitterだけじゃなくて、松本山雅もサポーターのみんなと一緒に
いろいろなコトを乗り越えていきたいと思っているよ!
それじゃあ、まったねー!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 10月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る