スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/10/20

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

すっかり新蕎麦の時期だね。ぼくの大好物蕎麦とリンゴが美味しい季節の到来だ!
ぼくは特技の蕎麦打ちのイメトレに忙しい毎日だよ。ウフフフフ♪





そんなイメトレばかりの日々にもさようなら!
いざ蕎麦打ち!と言いたいところだけど、今週末もイベントが盛りだくさん♪
今日の午後は丸の内病院の「第10回丸の内病院 まんまる祭」に参加するよ。
ぼくはじゃんけん大会に参加するんだ。
みんなぼくに真剣勝負しにきてね!ウフフフフ♪

そのあとは、喫茶山雅で「松本山雅FCオフィシャルカメラマンが教える ちょっとの工夫でプロ顔負け!? 写真撮影講座withガンズくん」にモデル出演するんだー!
ぼくのお友だちのカメラマンさんが講座をするよ。プロの話しが聞けるとっても貴重な機会でたくさんの申し込みをもらったんだ。みんなありがとう!(申し込みは終了しました)
みんなにぼくのナイスプロポーションを撮影してもらえるように、明日までにスタイルを仕上げておくよ♪

そして明日はホームゲーム
ギッフィーとミナモが遊びに来てくれるんだ!
今年のアウェイ岐阜戦ではハーフタイムにギッフィーはスケートボードで、ぼくは自転車でピッチ一周したんだ!
とっても楽しかったよ!



それから、ぼくはもうすぐやってくる「ハロウィン」にあわせてジャックオランタンのコスチュームでスタジアムに登場するよ!



ぼくに声をかけてくれた小学生以下のお友達だちととハロウィングッズを身に着けている人には、お菓子をプレゼントするよ!
もちろんハロウィンの合言葉をかけることがお約束だよ。



あと去年も人気だったぼくのハロウィンバージョンの巾着袋が今年も販売されるよ!
まだ持っていない君や1年使って巾着袋がクタクタになった君は是非ゲットしてね。



仮装するのって楽しいよね。いつもと違う自分になれてワクワクするなあ。
1回だけじゃ物足りないから、26日(金)に喫茶山雅に仮装して遊びに行くよ!
みんなで少し早めのハロウィンを楽しもうね♪
喫茶山雅でもハロウィンメニューの「パンプキンプリンパフェ」と「ハロウィンメープルラテ」が期間限定で販売中だよ。



ぼくはどっちも好きだけど、メープルラテは大人の味だったね♪ウフフフフ
大人の味ってどんな味かまだ知らないお友達にも試してみてほしいよ。
24日からはハロウィン特別デコレーションで提供されるから、なおのことオススメなんだ。



秋もたくさんのイベントや美味しいものがたくさんあってまだまだ楽しめそうだね!
みんなと楽しい秋を過ごしたいよ。過ごそうよ。過ごそうね。

さーて、今日のハッピーワードだよ!
「トリックオアトリート!」
みんなこの意味は知っているかな!?
意味はこう、「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」だよ。
ぼくはお菓子もいたずらもだいすきなんだー!
だから、ぼくにとってはハッピーなワードさ♪ウフフフフ
この言葉でみんなと楽しめるのが待ち遠しいよ!

それじゃあまたね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 10月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る