スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/11/09

こんばんは。ガンズくんだよ!

さっそくだけど、新しいお友だちが出来たんだー。
じゃーん!
静岡市のマスコット「シズラ」だよ。



事務所に遊びに来てくれたんだ。
とっても愛らしいよね。

何で遊びに来てくれたかって?
それは内緒だよ。ウフフフフ♪

そのうち分るかもねー。


そんで愛らしいといえばやっぱり子どもたちだよね。
今井保育園の運動教室にようちゃんたちと一緒に行ってきたんだけどとっても楽しかったなー!
子どもたちもとっても楽しそうだったよ!
子どもたちの笑顔って、ハッピーになれるよね。





今週は他にも「デンソーエアクール杯サッカー大会」に参加させてもらったし、
「JA松本ハイランド神林支所 収穫祭」にも参加させてもらったし、「ママフェスまつもとin市民祭 Baby’s market」にも参加させてもらったし、
1日でたーくさんのみんなに会えて、ぼくって本当に幸せ者だなー。
とっても充実した1日だったよー!





今週末はJA上伊那本所・JA上伊那辰野支所で行われる「第23回JA上伊那まつり・支所祭・農業祭」に参加するしー、
JAあづみで行われる「第47回大生活祭」に参加するしー、

JAさんにはふれあいの場をたくさんもらってるんで大大大感謝だね。
いつもこっそりおいしい果物をくれることは内緒だよ。ウフフフフ♪


そして締めくくりは「第29回 山形村道祖神と新そば祭り」に参加するんだ!

DAZNやPVで観戦する予定の皆は、まずは新そば祭りでぼくと一緒に
腹ごしらえしてから、大一番の戦いに臨もうね!

そばを食べてからはいよいよ栃木戦だね!!!

選手も最後までフェアプレーで戦うって言ってたから、
サポーターの皆もフェアプレーでの応援よろしくね!

今週のハッピーワードは「平常心」。
相手は平常心で臨んで来るんだから、こちらも平常心で対抗だ!
どんな状況でも、冷静に熱く選手を後押ししてね!

明日も大忙しだからコンディションを整えるためにもう寝るよ!!
その前にみんなからもらったもの食べちゃおうかな。(みんな、いつも本当にありがとう!)



ウフフフフ♪

じゃあね、ばいばーい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る