スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【1117グッズ紹介】

18/11/15

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずはこちら!
「ソックス(スター)」♪


鈴木選手からの紹介。
ガンズくんがデザインされた可愛いソックスでちゃんとサインも入っています。
これを履いて足元も山雅カラーで観戦はいかがでしょうか?

そして、今回は喫茶山雅限定でこちらのソックスも販売!

それはこちら!
「ソックス(ヤッフィー)」


???
この選手は?


…!!
まさか!?
あの選手!!


永井選手でした☆
皆さんわかりましたか?
喫茶山雅で限定発売するこちら。
ヤッフィーが可愛らしくデザインされています。
ガンズくんとお揃いはいかがでしょうか?


次はこちら!
「ガンズくんビーズポーチ」♪


セルジーニョ選手からの紹介です!
こちらもガンズくんの可愛らしいデザイン。
お子様のお財布として、女性のちょっとした小物を入れるのにもバッチリです。
っと、撮影してると後ろに何か怪しい影が…


前田選手がひょっこり登場!
ちょうど帰るときに登場してくれました☆
セルジーニョ選手は気づいてませんでしたけどね。笑


次はこちら!
「ガンズくんファーチャーム」♪


浦田選手からの紹介。
こちらはガンズくんをモチーフにしてあり、顔型のアクセサリーにちゃんとサインも入ってます。
肌触りがホワホワ、モコモコで気持ちいいですよ~。


思わず浦田選手もこの通り♪笑
ぜひ、皆さんも触ってみてください!


次はこちら!
「ニットキャップ(グリーン)(ブラック)」♪

まずはブラックから!


安東選手からの紹介。
これから冬の風が冷たくなり、キャップは必要不可欠!
こんな可愛らしいキャップでお出かけするのはいかがですか?


横には山雅のエンブレムが!
今回最多出演の安東選手も慣れてきましたね☆
っと思ったら…


この通り…笑
相変わらずいい表情ですね☆

もう一色のグリーンはこちら。


下川選手からの紹介。
山雅カラーの緑でこちらもブラック同様でシンプルなデザイン。
下川選手にちょっとキメて撮影させてと依頼してみると…


こんな表情や


こんな表情が!
なかなかいい表情で撮影できました☆
っと、撮影終了を伝えると…


思わずこの笑顔♪
ピッチの上とは違う表情をみせてくれました~。

次はこちら!
「GIFC×YAMAGAコラボニットマフラー」♪


初登場!アンダース選手からの紹介。
今回のホームゲームはシンガポール友好デーということで、こちらのコラボマフラーが登場!
1つの面には「MATSUMOTO YAMAGA F.C.」が、
もう1つの面には


「GEYLANG INTERNATIONAL FC」とデザインされています。


その日の気分で変えてお出かけしてみてはいかがでしょうか?
こんな感じで。


寒いのでニットキャップと一緒に使ってもいいですね☆

次はこちら!
「gym masterコラボ スマホポーチ」♪


今井選手からの紹介。
スマホが入って、中にはカードや小銭なども入る便利なポーチ。


デザインもシンプルでお出かけに観戦にいいですよ~☆
思わず今井選手選手もこの表情!


お茶目なやつですね。笑
そして、こちらはケースに入れた状態でスマホを操作できるんです!
ぜひとも楽しく使ってみてください☆

ということで、今回は以上となります。
前節はアウェイ栃木で気迫あるプレーで勝ち点3を勝ち取りました!
とうとう残り1試合。
アルウィンで最高の笑顔で終われるように頑張ります。
引き続き、熱い声援で選手への後押しをよろしくお願いいたします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る