スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/11/16

こんばんは!ガンズくんだよ!

いよいよ明日はホーム最終戦だね。
今シーズン初めてチケットが売り切れたんだってー!
どれだけたくさんの人が来てくれるのかなー?
想像するだけでワクワクするね。

あっという間の2018シーズンだったけど、みんなはどんなことが思い出に残っているかな?



待ちに待ったアルウィンでの開幕戦!
初勝利だったよね!



新しい芝生も無事に根付いて本当に良かったよ!
開幕戦を通して、支えてくれるみんなの存在の大きさに改めて気づくことができたんだー。
長野県・TOYBOX・そしてヴァンフォーレ甲府のみなさんありがとう♪

そして2016、2017ホームでの最後の試合、





悔しい気持ちを残してシーズンの幕を閉じたことは、やっぱり忘れられないよね。

そして2018年11月17日、山雅ファミリーの新たなチャレンジだね!
ぼくもシャーレを持ってみたいよ。ウフフフフ♪

明日はホーム最終戦だから、試合終了後にセレモニーが開かれるんだよね!
ぼくもピッチに立つのが楽しみだなあ~。

きっと満員のアルウィンで素晴らしい光景が待っているって信じているんだ!
「どんな時でもガンズくんはここにいる」って叫びたいよ。ウフフフフ♪

TO THE TOP
英語も少しなら話せるよ!
明日は提携しているゲイランIFCの皆さんや他にもシンガポールからお客様がアルウィンに来るんだって。
明日のために、JHから英語を勉強しておこう!



JHが誰かって?
9月から山雅に研修に来ているゲイランIFCのスタッフなんだー。
He is very nice guy!

さて、今日は明日に備えて早く寝ようと思うから、このへんでハッピーワード言っちゃうよ!
今日はやっぱりこれしかないよね。
「One Soul」
どんな時も心を一つに「One Soul」でここまでやってきたんだから、ぼくたちなら大丈夫さ!
監督のこと、選手のこと、山雅ファミリーみんなのことを信じて、明日は気持ちを一つに応援しようね!
監督や選手のステキな笑顔が見たいなぁ。全緑で応援するよ!

楽しむ気持ちと熱い気持ち、それに思いやりの気持ちと信じる気持ちを大切に、山雅の新たな歴史の1ページをみんなで作り上げようね!
とってもわくわくドキドキしてきたよ!
今夜は眠れるかなー。
・・・って言いながらすぐ寝ちゃうんだけどね♪ウフフフフ

それでは想いを一つにまた明日会おうねー!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る