スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/12/07

こんにちは!ガンズくんだよ。

今週末は「J2優勝・J1昇格記念パレード・昇格報告会」だね!

信毎メディアガーデン前から国宝松本城へ続く道でパレードをやって、その後にお城の前のステージで昇格報告会なんだよねー。

ぼくの出番はどこになるのかなぁ?!前回は昇格報告会のステージで選手と一緒にいたんだけど・・・今回はどうなるのか乞うご期待だね!





あれ、前はガチャとサイン会もやったんだっけ?



うーん・・・正直あんまり覚えてないかな。ウフフフフ♪

よーしそれじゃあ、4年前のことを振り返ってみようか。

前回は舞台っていうものに乗せてもらって、選手たちはパレードしていったんだね。





今回はオープンバスっていうのに乗るらしいんだけど、どんな感じなんだろうねー。
そりさんは、ほんとオープンカーが似合ってるよねー。



この写真の横断幕がかかっている建物は今はもう無くて、信毎メディアガーデンになったってことなんだね。



4年前は朝、雪が降ったんだね。今回もとっても寒くなりそうだから、気をつけて!本気の寒さ対策をした方がいいみたいだよ!





こうして見直してみると、いろいろ思い出してきたなー。
2015年も、2016年も、2017年もいろんなことがあったけど・・・







そういった時間を積み重ねて、掴んだ今があるんだよなー。またパレードや昇格報告会をすることが出来て、ぼくはとっても幸せだよ!
本当にみんなありがとう!

じゃあここで恒例の「ハッピーワード」を発表するね。

「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕らを待ってる」

今日も歴史に残る名曲からの一節だよ。

これから先の未来がどうなっていくかなんて分からないけど、9日はみんなで思いっきり喜んで、喜びを分かちあおうね!

じゃあまた、松本城で会えるのを楽しみにしているよ!



バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 12月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る