スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“2019シーズン、お初です。”の巻

19/01/07

皆様、



2019年、新年明けましておめでとうございます☆☆☆

今年も山雅ファミリーにとっていい年にできるようにみんなでいろいろ頑張っていこー!!!

ってことで、会社も俺も今日から今シーズンの仕事はじめやわ(^^)v

遂に今シーズンが始まったな!!!

めっちゃ楽しみな一年のスタートや。

今年は、サッカーも日々の時間でもいろんなことがあるであろう大変な年になると思うけど、それ以上に楽しみな年やなー!(^^)!

ほんで今日は朝一から“仕事始め式”ってのがあって参加してきたわ。



みんなスーツで襟を正してのピリッとした式やったな!!

メディアの皆さんもいっぱい来てくれて、注目度の高さを改めて感じた瞬間やった。

今年もいっぱいメディアの皆さんに取り上げて貰えるように活動していくわ!!

ほんで、


今年もこの2人を中心にいろんなとこ行って、いろんなことするでーーー(^O^)☆☆

みんな、改めて今年もテツ&ガチャをよろしく!!


副務の白木に喫茶山雅のタクヤもよろしくー(^^)!!

今年もみんなで各持ち場の仕事も頑張って、いい年にするわ!!

今年の新生松本山雅にも期待してな☆☆

ほんで今週もまず10日の木曜日に今シーズン初、SBCさんの『ずくだせテレビ』に生出演するし、13日の日曜日は待ちに待ったチーム始動日やな☆☆☆

その始動日の練習と練習の合間には、是非アルピコプラザで行われる松本山雅ダルマのイベントに遊びに来てやー(^O^)

今井昌太と13時からトークショーとかのイベントするし☆☆

練習の合間には、このイベントでレトロ感を楽しんでー!!!

ほんで14日の成人の日は、新体制発表会があるし、遂に本格的に今シーズンがスターートするしな!!

さあ山雅のシーズンが開幕するでー(^^)☆☆

みんな今週末を楽しみになー!!!

さあ俺も今年もしっかり働くかーーーーーー(^O^)☆☆☆

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 1月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る