スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/02/08

こんにちは!ガンズくんだよー!

まずみんなに言いたいことが…
みんなー!ありがとう!!



いきなりどうしたのって?
2/4(月)にマスコット総選挙の投票が終わったんだけど、今年は15位という境界突破!そしてマスコット界の頂点目指して気合いを入れて、選挙活動したよ!
みんな、協力してくれて本当にありがとう!
イベントに行くと「毎日投票したよ!」って教えてくれることがとってもうれしかったよ!
応援隊長のメロくんをはじめ、みんながいなかったら、最後まで頑張れなかったと思うんだ!みーんなに心から感謝だよ!ありがとう!



何位になるかまだ分からないけど、みんなが応援してくれたから、必ずいい結果が出ると思うんだー!信じる者は救われるっていうもんね!ウフフフフ♪

なんだかあっという間に2月になったなーって思うけど、みんなはどうかな?
みんな、もう知ってるかもしれないけど、1月からホームタウン7市町村に、2018シーズン優勝の「シャーレ&トロフィー」をお届けしているんだー!
たくさんの人が見にに来てくれていてうれしいよ!
この間は、2018年に新しくホームタウン仲間入りした「生坂村」に行ってきたんだー!



この景色すごいでしょー?きれいだよねー?
生坂村の山清路だよ!
水が山雅カラーのグリーンだから、山雅パワースポットだな~って思うんだけど、みんなはどう思う?
いいところだから、ぜひ一回行ってみてね!パワーもらえるかもしれないよ?ウフフフフ♪
ぼくももう一回行きたいな~!



シャーレ&トロフィーは、「やまなみ荘」にお届けしてきたよー!





村長さんにシャーレをお届けして、ぼくの友だちの「カラットリン」にはぼくお手製のシャーレをお届けしー!ウフフフ♪



このシャーレ&トロフィーは2月10日(日)まで、やまなみ荘に飾ってくれているんだ!
まだ、シャーレ&トロフィーキャラバンは続くから、ぜひスケジュールをチェックして見に来てね!

そして、このシャーレ&トロフィー展示を記念して、最終日の2月10日(日)に生坂村でキックオフイベントが開催されるんだよ!みんな知ってるかなー?

このイベントは、村長さんとてっちゃん&ガチャ「トークショー&サイン会」、あと景品が当たる「じゃんけん大会」などなど、楽しいことが盛りだくさんなイベントなんだー!
だれでも参加できるからみんな来てね!ちなみにぼくも行くよー!みんな、生坂村で会おうね!

⇒生坂村のイベントはこちらから

週末のイベントの話になったんだけど、9日(土)は、なんの日か分かるかな?
みんな知ってるかなー?
実は…NACK5スタジアムにて開催される、大宮アルディージャとのプレシーズンマッチに行くんだー!!
普段の練習試合とはちょっと違うし、2019シーズンの公式戦用のユニフォームでの試合だし、グッズも売るってきいたし、ワクワクドキドキだね!
たくさんのみんなに会えることを楽しみにしてるよ!

・・・って終わりだと思ったでしょ?
まだまだ週末の話を続けちゃうねー!

2月9日(土)「B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」で、松本山雅FC・AC長野パルセイロとのコラボ企画があって歴代の選手達で対決するんだ!
山雅からはガチャや喫茶のあべたく、今井コーチやようちゃんが出るんだよー!
ぼくはお留守番だけど、信州スポーツ応援タオルにぼくのイラストが入ったタオルがゲットできるんだって!
このタオマフで信州ダービーを応援してくれるとうれしいなー!

⇒「B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズホームゲーム」についてはこちら

そして、最後に2月9日(土)にもう一つ「信州なでしこマーケット」に行くんだー!
喫茶山雅のブースも出るんだって!
じゃんけん大会があるんだけど、選手のサイン入り山雅グッズも当たるって聞いたよ!
ぜひ遊びに来てねー!

⇒「なでしこマーケット」についてはこちら

さぁ、今日のハッピーワード行くよー!!
「新たな歴史を山雅ファミリーみんなでつくっていこう!」
いよいよホーム開幕まであと1か月になったね!
今週は大宮でプレシーズンマッチもあるし、新たな歴史をみんなでつくるために、一緒に「境界突破」で突き進んでいこうねー!

みんなに週末が会えるのが楽しみだなー!
それじゃあ、今日はこのへんで!
バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 2月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28   
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る