スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/04/12

ボンジーヤ!ガンズくんだよ!

英語だけじゃなくていろんな言葉を勉強しよっかなと思っている今日この頃だよ。みんなは意味わかるかな?ウフフフ♪

磐田戦のルヴァンカップはめちゃくちゃ寒かったよね、来てくれてありがとう!
そして試合ができるように雪かきをしてくれたみんなも本当に感謝だよ。

ぼくもぶるっと寒くて風邪を引いちゃうかと思ったけど、この前発売されたお風呂グッズでお風呂に浸かったらあったまったからなんとか無事でいられたよ。
春はまだ遠いのかなぁ~なんて思ったよ。



春といえば、入学に新生活!そんな人も多いんじゃないかな?小学校に入学したみんなー、これは見てくれたかな?





送った後にはっと思ったんだけど、新一年生になったら、ひらがなの勉強をするって聞いたんだけど、ぼくからのメッセージ読めたかな?

いっぱいうんどうして、べんきょうして、たのしくげんきにすごしてね!
入園・入学したみんなー、本当におめでとう!

それじゃあ、ガンズくんのハッピーワード言っちゃおうかな!

「夜明け前が一番暗く、春になる前が一番寒い」

新しい生活に慣れない人もいるかもしれないけど、新しいチャレンジは大変だよね。
でもはじまったばっかりだから、ダメならダメでもうちょい頑張ってみよっかねー。
僕も今新しいチャレンジとしてガチャピンパイセンみたくパラグライダーで飛ぶ練習をしようかな、なんちゃってね、ウフフフフ。

飛ぶには少し体を軽くした方がいいかな。
ここだけの話だけど、みんながくれたプレゼントはいつも大事にかごにしまって、大事に食べているんだけどね。空を飛ぶために、お菓子は一日一個までにしようかな~。



みんな、いつも本当にありがとう!

新しく入学した人も、初めてひとり暮らしする人も、仕事が変わった人も、新しく携帯を変えた人も、新しく山雅を好きになった人も、今週末は湘南戦の応援よろしくね!
僕は茅野でやってるこのイベントに参加してくるよ!湘南に行かない人はこっちにきてねー!ぼくにとっても初めてのイベントだから楽しみだよ!

それじゃあバイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る