スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0522グッズ紹介】

19/05/21

皆さん、こんにちは!!

夏を感じる今日この頃ですが、
昨日のかりがねは風が強くて、少し肌寒かったです><
強風の中、トップチームの選手の皆さんがグッズ撮影に協力してくれました!

さてさて、今回もいってみましょ~~^^ノhey!

じゃん!
新商品1つ目は「LEDシリコンブレス」です!


永井選手、村山選手、塚川選手に付けていただきましたー!
爽やかな良い笑顔ですねっ^^
バンド部分がシリコンになっているので伸縮性があり、
こんな感じで成人男性も問題なく付けられます♪


ライトはボタンで3パターン変えられます!
点灯・点滅1(ピカピカピカ…早め)・点滅2(ピカッ、ピカッ、ピカッ…遅め)です。


なお、スタジアム場内は点滅禁止です、ごめんなさいm‐‐m
点灯モードでナイターゲームを盛り上げてください!!

また、6月2日(日)開催の「第5回信州安曇野ハーフマラソン」に向けての
ランナーの皆さんの練習ランニングにもぜひ付けていただきたいです!
松本の夜は暗いので、安全なランニングに活用してくださいね!



選手の皆さん!それぞれのヒーローをイメージした決めポーズです!!
わかりますか^^?

そしてそして!
大人気!ONEPIECEコラボ商品の新作です!!



ONEPIECE大好き今井選手のご紹介♪「クリアファイル」が新登場です^^
「また出るんすかッ?!」
はい、また出ます!!

第1弾のフェイスタオル、ミニタオル、缶バッジ、Tシャツがとても人気で、試合日当日で売り切れてしまったので、今回も完売必至です!!
ぜひお早めにお買い求めくださいね!

今回選手の皆さんと写真が取れなかったのですが…


キーホルダーもありますよ~♪

ちなみに・・・



こちらの藤田選手着用のTシャツも再入荷しましたよ^^
藤田選手はMサイズがぴったり☆

オンラインショップでは、「背番号タオルマフラー」が絶賛受注受付中です♪
推しの選手の背番号マフラーが手に入るチャンス☆
ぜひこちらもチェックしてくださいね!!


さてさて、明日はナイターのガンバ大阪戦!
皆さんのご声援が選手の力になります!!!
境界突破をスローガンに今こそ総力結集です!
明日も応援よろしくお願いします!
OneSoul☆

⇒グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る