スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/06/14

ごっつぁんです!ドスコイドスコイ!
ガンズくんだよー!

最近すっごいジメジメしているねー、
そんな一週間だったから、今週は週末に向けて力をためることにしたんだ!
食べて、寝て、食べて、寝て・・・

飛べない鳥はただのなんとかって誰かに言われた気がするけど…気のせいかな?ウフフフフ♪


でもちょっとだけやっぱり運動しないとだね!!
みんなも運動すると気分も晴れるし、リフレッシュできるから、
お家でもちょっとだけやってみるといいと思うよー!

そんなみんなに必見なんだけどね、この前ヨガを一緒にやってみたんだ!
すっごい気持ちよかったし、じわっと汗もかいて、終わった後は心晴れたよー!





ヨガっていいね!
これは家でもできそうだから、今週末に向けて教えてもらったことをやってみて、体を整えないとねー!

なんでぼくが週末に向けて準備しているかって?ウフフフフ♪

今週末のベガルタ仙台戦だけど、御嶽海関が今年も来てくれんだってー!
すっごい大きくて、迫力満点だし、また会えるのが本当に楽しみなんだなー!





去年のリベンジもできるかな・・・!
この1年あの日を思い出しては、涙で枕を濡らす…なんて日もあったりなかったり…。
なかなか寝つけなくて困った日もあったんだ!

あ、寝つけないと言えば・・・
ぼくのおっきな抱き枕みんなチェックしてくれたかな?
今週末で締め切りなんだって!

⇒「ガンズくん特大だきまくらクッション」について





みんな急いでね!
これがあれば、ぐっすり寝れること間違いなし!
夢でも会えたらいいねー!
そうだこの前、夢でね、魚屋さんで働いている夢を見たんだー!

そんな夢みたもんだから、ぼく思いついたんだけど・・・
じゃーん!前かけのグッズが新登場なんだよ!



斬新だよね!
今までなかったよね!
これを思いついたのは、天才だと思うんだー!
他にもたくさん新グッズ出ているから、迷っちゃうなー!

それじゃ、そろそろ今日のハッピーワードを紹介するよ!
「雨の日は雨を愛そう」
みんなー、明日アルウィンで待ってるよー!
それじゃぁこの辺で!
バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 6月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る