スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/07/12

こんにちは!ガンズくんだよ!

みんな元気にしてる!?
ぼくは、梅雨バテになりかけてるよー。
なんたって梅雨の時期はぼくのモフモフがしっとりしちゃうから、なんだか気持ちがしゅーんってなっちゃうこともあるんだよね。

でもね、しゅーんてならないように、最近モフモフを保てるように頑張っているから、梅雨バテなんてないんだ!
雨も楽しまなきゃそんだよね!ウフフフフ♪

この間、eスポーツ大会に初めて参加してきたんだ~。
高校生や一般の参加者のみんなもすっごく一生懸命で白熱感がとーっても伝わってきたよ~



ぼくは、あんまりゲームをしたこと無いんだけど、今度は参戦できるように練習しよっかな~。



そしてそして、明日はホームゲームだね!
7.8月の4試合は、何やら熱い闘いになりそうだね!
イベントをたーくさん準備して、みんなを待ってるみたいだよ~
なんで知っているかって?
ホームページに載っていたから、フムフムって読み込んじゃったよ!

⇒松本山雅のワクワク夏休みの詳細はこちら

今週は、アルウィンウェディングやプラスワンでしょ~
あとは、ビアガーデンや花火のあがる夏祭り、本当に楽しそうなイベントがいっぱいあったんだ!
家族と友だちと一緒にサンプロアルウィンに来てくれるみんなと、アツくて楽しい夏を過ごせるのを今からワクワクしてるんだ!



じゃあ、第一弾の磐田戦の紹介からいくね!
磐田戦は、アステップ信州さんのマッチデーで「アルウィンウェディング」などなど、たくさんのイベントがあるんだよ~

⇒イベント情報リンク 

ぼくの等身大パネルも作ってもらったんだー!!
どんな風に仕上がってるかは、当日のお・た・の・し・み・だよ!
スタジアムで一緒に写真を撮って楽しんでほしいな~。

そしてそして、『+1(プラスワン)プロジェクト』勝ち点を積み上げろ!



いろいろな『+1(プラスワン)』のお楽しみがあるんだよ!
磐田戦から選手が着る「山の日」記念・限定サマーユニフォームのフェイスシールが3,000円以上グッズを買ってくれた人にプレゼントがあったり、さらに山の日ユニフォームのセットが選ばれし一人に当たるんだって~





3,000円以上のグッズっていえば、いろいろなセットできちゃうね~。
「ぼくのぬいぐるみ」と「ぼくのリストバンド」とか
「ぼくのぬいぐるみキーホルダー」と「ぼくのポシェット」とか!どちらもオススメだよ!
ついついぼくのグッズばかりになっちゃったよ!ウフフフフ♪
新グッズもたくさん出るからお気に入りのものをゲットしてね!

では、明日!家族やお友だちといろいろな+1を楽しんでね♪

さてと、今日はこのへんで!

おっとっと、今日のハッピーワードだね!
「1日1日大切に」
なんだかあっという間に、
時間は流れるけれど、1日1日の積み重ねがやっぱり結果につながるんだよね。
だから、ぼくも毎日1回ずつ腹筋するよ~♪小さな積み重ねで大きな力に!
毎日腹筋したら、シックスパックってやつになるかな~ウフフフフ♪

じゃね、また週末会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る