スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“激動の3連休から今週へ”の巻

19/07/17

俺の今週は今日からスタート☆☆

また新たな週の始まりや(^O^)

先週末の3連休はなかなかハードな日々やったわ!!

土曜日にはホームゲームもあったし、いろいろイベントもあったしな!!

光栄な時間やったし、またいろんなことがあった時間でもあったわ。


ホームゲームではいつも通りゴール設営からの仕事!!


この日はグッズ3000円以上購入した方にフェイスシールが貰えるって日やったから、仕事開始からこんな感じでPRを開始☆


てっちゃんと共に一生懸命PRに努めたわ。

ほんでこの日はアステップ信州さんのスペシャルマッチやったから、こんな結婚式なイベントも敢行!!



ちはみに、どっちかのガンズくんは写真です!!笑

ほんでこの男はしっかりボールゲーム教室を頑張ってたわ!!



今井昌太!!

みんな適材適所で任務を遂行してたわ(^^)


ほんでハイタッチでは、この日が誕生日の男の子がいたからフェイスシールを即席でプレゼント☆☆


喜んでくれたし良かったわ(^O^)☆


ハイタッチも気持ちよくできたし、みんなの笑顔も見れたし良かった!!


ほんまもっとみんなを笑顔にしてあげたいな。。。

こっから巻き返していくしかない!!!

ほんで3連休の2日目は朝から喫茶山雅でのランニングイベントをした後に一路、飯田市はイオンアップルロード店へ。


ここでは鐡戸アンバサダーとのトークショーを敢行したわ!(^^)!

いろんな山雅の話もしたし、クイズ大会もしたし、楽しい時間やった!!


飯田市を中心に南信地方の“山雅熱”もかなり感じた時間やった☆☆☆

ほんまみんなの期待とか想いを感じた飯田市でのイベントやったわ。

ほんで最後は塩尻でフットサルの大会に出て優勝してこの日は終了!!!

ほんで翌日の3連休の最終日は、午前中からボールゲーム教室で広丘体育館へ。


親子みんなで今井昌太コーチ主導のバルシューレ(ドイツ発祥のボールゲーム)をやっていい汗かいたわ☆☆

日頃体を動かすことが少ない親御さんもしっかり運動してもらったし、ここもまたいい時間やったな(^O^)


俺自身もかなり楽しくやったしな!!笑


ほんま多くの方が参加してくれたし、ありがとう☆☆


そして今回も、短歌の里で有名な広丘地区やから短歌を詠ませていただきました(^_-)☆

出来栄えは自信ありな作品で以下になります。笑

『夏まえに 終えておきたい じめじめ感 ここから昇るぞ 順位と太陽』

です!!!

以上<(_ _)>

って感じで短歌も詠ませてもらったし楽しい時間やった。

ほんで昼からは、この時期にピッタリな浴衣ファッションショーイベントへ!!



この日はファッションショーの他にぼんぼん踊りも踊ったし、“夏”って感じが満載にしたわ!!!

もちろん鐡戸アンバサダーも浴衣姿で登場やで(^0_0^)



それぞれ自前の浴衣で登場させてもらったわ!!!

まあこんな週末を過ごして、話は戻って今日からは新たな一週間☆☆

週末にはホームゲームもファン感もあるし、明日はSBCさんのずくだせテレビにも出させてもらうし、またしっかり今週も頑張るわ!!!


今週こそ、スカッと夏来い!!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る