スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“まだまだ夏をいく”の巻

19/08/15

よっしゃ夏本番真っ盛り!!!

みんなどんな夏を過ごしてるんやーーー!?

俺は昨日も広丘の夏祭りに参加してきたり、いろんな仕事したり“夏”を全力で駆け抜けてるわー(^O^)☆


夏やなー!!笑

スイカも身なりも☆★


夏は気温的には苦手な時期やけど、季節的には好きな季節やし、やっぱテンションも上がるな!!!

ほんで今日もこの後、14時半からアルピコプラザで選手とイベントするけど、この夏もいろんな仕事させてもらってるわーーー(^J^)☆

カフェトークとか納涼祭、お祭り、テレビにラジオ…、嬉しい限りや!!

ほんでこの間は、諏訪湖のグランドで暑かったけど気持ちよくサッカー教室もしてきたしな。



この日は修さんと一緒にサッカーの初心に戻って子ども達とサッカーを楽しめた!!


長野日報社さんのサッカー教室で、お馴染みのやつやけどこの日もいろんな子ども達に出会えたし嬉しかったな(^^)

ほんで“夏”って言ったらやっぱこのお祭りってことで、今年もやってきましたーーー、


松本ぼんぼん★☆

松本山雅FC連☆★

もちろん今年も連長で、鐡戸裕史、今井昌太、阿部琢久哉を引き連れて踊りまくってきたぜ( ^^) _U~~


なぜか赤ーーいタオルで!!笑


今年も多くの人が山雅連に参加してくれて、豪快に気持ちよく踊った!!

もちろん3時間弱踊るし、めっちゃ疲れるんやけど、参加者のみんなとの一体感とか沿道の人からの応援とかで疲れなんかすぐ吹っ飛ぶな(^O^)

翌日はそのぶんドーーンって疲れが来るけどな…。笑


このみんなの笑顔が全てを物語ってるやろ!?☆

みんなで踊って話して、飲んで、最高に楽しい時間やった!(^^)!


来年もまた今から楽しみになる松本ぼんぼんや!!!


来年もまた連長かやーー!?笑

ほんでさっき翌日に疲れがドーンってきたって言ったけど、翌日はここに朝から行ってたから疲れてる暇とか無かったわ!!笑


アウェイ川崎フロンターレ戦の等々力陸上競技場!!!

灼熱の川崎市でのグッズ販売部隊やった…。

けど、しっかりグッズ販売も出来たし、何よりめっちゃいい試合も見れたし、疲れはこの翌日に持ち越せたわ!!笑


かわいい後輩の家長選手にも会えて話できたしな(^^)

しかも帰りには大好物の、


スタ丼も食えたし!!!

この川崎の旅もいい時間やった(^^)

さすがにこの翌日は疲れがドドドーーーンってきたけどな!!笑

まあそんな“夏”を過ごしてるわ(^_-)

まだまだ俺の“夏”は終わらんけど、今んとここんな感じやな。

さあほんで今週は久しぶりにホームゲームの名古屋戦もあるし、また楽しみな週末や!!!

試合までに、今日はこれから最初にも言ったけどアルピコプラザで選手とイベントするし、土曜日は伊那で“恒例”の泥サッカーイベントにも出るし楽しみやりがいが盛りだくさんやわ(^0_0^)!!

泥サッカーイベントの詳細は、コチラ。

今週もまだまだ夏を突っ走るつもりやし、みんなも是非遊びに来てな!!!

ほなまたイベント会場で(^^)v

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る