スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/08/16

こんにちは!ガンズくんだよ!
夏休み、エンジョイしてるかな?
夏休みエンジョイもいいけど、みんな宿題はやっているかな?
遊ぶのも大事だけど、宿題は溜めると大変だから、毎日コツコツが大切だよね!
ゆるキャラグランプリの投票みたいに!ウフフフフ♪
早く宿題を終わらせて、晴れた気分で今年最後の夏を満喫しよ~!

8月14日(水)は「第42回短歌の里 広丘夏祭り」に行ってきたんだー!
お祭りのイベントでは、てっちゃんとガチャがトークショーを行ったよ!
短歌の里である広丘地区の話や、あとは新加入した選手の話でしょ~
あとは、今週末のホームゲームの話なんかもしたりして、盛り上がってたな~



トークショー後はみんなで松本山雅FCグッズがもらえるじゃんけん大会を行ったよ!



たくさんの人に会えて、みんなからパワーをもらって、これで名古屋グランパス戦も頑張れるよ!
みんな暑い中来てくれてありがとう!



さあ、待ちに待った8/18(日)は名古屋グランパス戦だね!
久しぶりのホームゲームで、ぼくもワクワクが止まらないよ!
8/18(日)のホームゲームは、松本山雅のワクワク夏休み第3弾だよ!!
本多通信工業株式会社さんのご協力により『HTK 本多通信工業デー』として、たーくさんのイベントが開催されるよ!

なんで知っているかって?
試合が待ちきれずワクワクしすぎてホームページに載っている情報を熟読しちゃったからさ♪ウフフフフ

⇒HTKデーイベント情報はこちら

当日は来場者してくれた先着1万名に「HTKオリジナルプラクティスウェアマグネット」のプレゼントがあるんだって!
ぼくもほしいな~!



また、当日ハーフタイムに花火が200発も打ちあがるんだって!
みんなで「たまやー!」と叫んぶのもいいよね!
ステキな夏の思い出になること間違いなしだね!ウフフフフ♪



そして、今回の新グッズでぼくのグッズ発売されるんだって!
それがこちら、じゃーん!!



第1弾は『ガンズくんサマースライドボールチェーン』 
スイカ、リンゴ、パイナップル、かき氷、綿あめの全部で5つ発売されるんだって!
夏っぽくてどれもおいしそうだけど食べちゃだめだよ~。
スライドすると、ぼくが下に隠れているからね!ウフフフフ♪
楽しみだな~!

続いては・・・・



ぼくの顔が刺繍で入っているタオルで、ぼくの毛みたいにふかふかしたタオルになっているよ~。
ぜひみんなに触ってほしいなー!
実は、このタオルIKEUCHI ORGANIC 株式会社さんとのコラボ商品なんだって~。
愛媛県今治市にある今治タオルを作っている会社なんだけど、2073 年までに赤ちゃんが食べても安全なタオルを創る目標を掲げているんだって!すごいねー!

実はね、今回スタジアムのグッズ売店でTシャツを買ってくれた人に、夏バージョンのぼくのステッカーのプレゼントがあるんだって!
どうかな?かっこいいいでしょ?ウフフフフ♪


コンフィットTシャツとベーシックTシャツは対象外って聞いたから注意してね!

みんなぜひ遊びにきて、ステキな夏の思い出作ってね!

よーし、そろそろハッピーワードの時間だよ!
『しんどい時こそ、もう一歩!』
「しんどい!」ってなった時こそ、あと一歩を踏み出せる強さが大切なんだって~
この間山登りにチャレンジしてみた時に思ったんだー。
結局暑さに負けて断念しちゃったんだけどね~ウフフフフ♪
暑い日は無理をしないことが大切だよね!
明後日も暑い日いや熱い日になると思うから、ぜひ熱中症対策してきてねー!

それじゃあねー、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る