スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0818グッズ紹介】

19/08/17

皆さん、こんにちは!
夏本番!皆さんいかがお過ごしでしょうか?!
連日の猛暑、体調崩されていないでしょうか?
夏バテしないよう、スタミナつけて夏を乗り切りましょう!

さてさて!今週末は久しぶりのホームゲーム!
サンプロアルウィンで選手の後押しをよろしくお願いします!!
皆さんの声援が選手の力になります!OneSoul!

そして今節も新グッズをたくさんご用意しましたよ~!
今回のスタジアムイベントは「松本山雅ワクワク夏休み」ということで、
ファンパークでは縁日が行われます!花火も上がって、夏気分満載です!
…ということで、グッズもそんな夏気分を盛り上げるアイテムをご用意しました!

まずは…


シンプルなポロシャツです。
協力してもらったのは、大野選手&山本選手のフレッシュコンビ☆
2人ともSサイズでぴったりでした。余裕が欲しい場合にはMサイズの方がいいかもしれないですね~。
胸にはシンプルなクラブロゴを刺繍であしらいました。
これなら普段使いにもぴったり!
ここのところTシャツが多かったので、ポロシャツはいかがでしょうか?



大野選手&山本選手のような若い方からお父さん世代まで、おススメです☆

お次は…


ステキな夕焼けごしに、パウリーニョ選手とセルジーニョ選手!
2人の手首についている、ヘアーリボンとシュシュが今回の新商品です!
レディースアイテムなので、選手にはちょっと難しかったのですが、
お2人とも手首につけてポーズをとってくれました!
ボタニカル柄のTHE・夏のデザインです!

名古屋戦当日のファンパークでは、「浴衣に似合う!簡単ワンポイントヘアアレンジコーナー」がありますので、
ぜひ新作のヘアーリボン&シュシュをつけてヘアアレンジしてみてください^^ノ!

そしてそしてお次は~


町田選手がオーガニックコットンハンドタオルの紹介をしてくれました!
こちらオーガニックということで、とてもやさしい肌触りでキモチいいんですよ~♪


何がついてる?
ガンズくんの刺繍がついてるーーーーー!


町田選手のガンズくん顔まね!
肌触り良くて、かわいいガンズくんがついているこちらのタオル、
ぜひグッズ売店に来て見て触ってくださいね☆


町田選手もこの笑顔!!

さてさてお次は~~!

ジャンボ守田選手ーー!
背番号タオルマフラーの対面販売がスタートします!!
お取り扱いする背番号は「No1、3、7、10、12、20、42」です!


こんな感じで背番号が入っています!
ぜひ守田選手はじめ、お気に入り選手の背番号タオルマフラーで応援ください!
もちろんサポーターNoも!!

他にも、



ガンズくんの夏バージョンボールチェーンやタオルホルダー、
そしてそして、ファンパークではカードフェスタも開催されるなど、
新商品が盛りだくさんです!!
ぜひスタジアムグッズ売店にお越しください!!

明日もOneSoul☆境界突破!!
皆さんのご来場をお待ちしております!!

⇒新グッズ情報はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る