スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“いろいろな種類のサッカーあるで”の巻

19/08/22

さあ今週は試合来るのが早くて、もう明日にはアウェイでの浦和レッズ戦があるな!!!

前節が日曜日やったから選手達はめっちゃ大変やけど、明日はレッズって強敵相手やけど勝ち点3を期待したい☆☆☆

残り11試合やし状況を見たら勝っていかななかなか厳しい状況やからな。

明日もみんなで戦おう!!!

ほんで俺も最近もいろんな仕事を経験してるわ(^^)v

先週の名古屋戦の前日には朝一から伊那に行って、サッカーをしてきたわ!!笑

って言ってもちょっと変わったサッカーやな(^^)


スパイク変わりは、田植え用長靴!!!

その名も、“どろサッカー”★☆

田んぼの中で泥まみれになってやるサッカーやな!!笑

今回で2回目の参加やったけど、今回もまた泥まみれになってきたわ(^O^)



こんな感じのサッカーで今回は小澤チーフと鐡戸アンバサダーといってきた!!



2人ともしっかり泥まみれになりながらも必死に頑張ってくれた!!!


俺も必殺オーバーヘッドも駆使して、楽しんできたわ(^0_0^)


今年も何かサッカーの初心に返れた、もっと言ったら日本人の初心に返れた時間やったわ!!!


今年も多くの人でワイワイできたし、楽しかったぜ!!!!

もちろん終わった後の処理は大変で、穴という穴から泥出てくるし、洗濯も大変やった…。笑

まあけど楽しかったしよしとするわ(^J^)

そんな土曜日を過ごしてパワーを溜めて、翌日は快晴のアルウィンへ☆


約1か月ぶりのホームゲーム!!!

ほんま久しぶりやったな。



もちろんこの日も、真夏の井出達でのゴール設営から敢行!!

いやーーーー夏やな(^O^)笑


ほんでこんな珍しいグランパスくんにも遭遇\(◎o◎)/!

金ーーーー☆☆☆

かっこよかった、かなり!!!

うちのガンズくんも金モードに挑戦してほしくなったわ!!笑


お出迎えでもやっぱめっちゃ目立ってたしな。

ほんまかっこよかったわ!!

話し戻して、ほんで久しぶりに積水ハウスpresentsアルWIN TVも敢行!!!



久々やったけど、詳しくアツく大型ビジョンでの生放送したわ( ^^) _U~~

ここでしっかりまず気合いいれなアカン時間やから!!



ハイタッチも久々に参加できたし良かったし!!

ほんでこの日は、松本山雅FCが2012年よりJリーグに参入してからのホームゲーム通算入場者数が200万人を達成したことを記念して、200万人目の方の表彰セレモニーもあったし、めでたかったな☆☆☆


記念すべき200万人目の方、おめでとーーー☆☆☆


まだまだ山雅は歩みを止めへんし、みんなでどんどん次の300万人目を目指して頑張ろう!!

ほんで頑張ろうって意味では、話が最初に戻って明日はアウェイの浦和レッズ戦や☆

埼玉スタジアム2002に行く人はもちろん、行けへん人もそれぞれのカタチで戦おう!!!

俺は明日は松本市さん主催のパブリックビューイングで松本駅前広場にいるし、興味ある人は駅前広場に集まって一緒に応援しよー(^^)☆

PVの詳しい内容は、こちら☆

ほんでもう一個、久しぶり繋がりで、来る11/2にあるアウェイのセレッソ大阪戦のトラビスジャパンさん主催の“俺と行くアウェイバスツアー”が決定しましたー!!!

ここも一緒に試合も大阪観光も楽しもう!!

興味ある人は是非、申し込んで一緒にセレッソ戦に大阪乗り込もうーぜ!!!

詳しくはこちら☆

※この他、人数とか部屋とかはそれぞれのプランあるし、是非チェックよろしく!!!

って感じでいろいろまた楽しいイベントとか決まってきてるし、みんなよろしくな(^_-)☆☆☆

まずは明日の試合に勝ちたい!!!

みんなでしっかり応援して勝ち点3もぎ取ろう☆☆☆

ほな明日、PV会場で待ってるわ(^_-)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る