スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“秋、はじまりました”の巻

19/09/04

暦ももう9月に突入して、気温もやっぱすぐに夏を過ぎて秋になってきた(^O^)

涼しくなってきてすごしやすい時期になってきたな!!

てか夏、短かっ!!!

ほんま一瞬の夏やった!!笑


見よ、この秋な感じの空を☆★

めっちゃきれいな写真やな(*^。^*)


こっちもなかなか幻想的な一枚や☆

聖地サンプロアルウィンがより綺麗にライトアップされた感じやな!!

これはこの前の大分戦の時やけど、この日もアツい熱戦が繰り広げられたよな。

俺もこの日はいつも業務を遂行!!

けどそんな暑くもなくて、すごしやすかった日やった。



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆

この日も気合い100%で生放送を敢行!!!


この気合いばっちりの“ガチャの目”ポーズを見てくれたまえ(^O^)

こんなにでかく写ってるって改めて感じたわ!!笑

ほんでこの試合で移籍後初メンバー入りを果たしたのが、


山本真希選手☆☆☆


名前の感じに“真”って字が入ってるから勝手に親近感がわいてて、町田也“真人”選手も含めて、期待大やな!!

経験も技術も高く豊富な選手やし、チームを勝利に導いてくれる選手やしみんなも期待してな!!

ほんで話は戻って、この日はハイタッチは参加できひんかったけど、即席でエスコートキッズのみんなとハイタッチ☆



みんな目がキラキラしてて、初心に戻してくれるいい時間やった!!


“大然な2人”にもまたまた出会えたし良かった☆☆

ほんでその後は、この日はDAZN中継の仕事やったから放送席へ。


放送席は今回は飯塚アナウンサーとのタッグで仕事させてもらった!!


こんな感じで試合中は夢中で目の前で起きてる生の試合を解説させてもらったわ!!

試合は、両チーム譲らへん堅い試合やったけど勝ち点を積めたことは大事やし、またちょい試合までは空くけど、次の神戸との直接対決に期待やな!!

ほんで試合後には久々の顔に再会したわ!!


大分のエースのオナイウ阿道選手☆★

彼は2012年やったかにうちの練習に参加してくれたことがあって、その時に現役やった俺も共にプレーしてたわ!!

相変わらず明るくいい奴で、今後の活躍も楽しみやな!!

さあ俺らも残り9試合、こっからの“山雅劇場”に期待や!!!


山雅を取り巻く全員で勝ち取っていこうな☆☆☆


俺らなら絶対掴めるから!!!

次節は少し間が空いて、9月14日のアウェイ神戸戦やな。

しっかりみんなで準備して次節に臨もう!!!

ほんで今週は試合ない週やけど、週末はイベントとかが目白押しや(^^)v

7日の土曜日は、小学校での講演会に富士電機さんのイベント、そして後援会関係の仕事で飯田市にも行くしな!!

8日は、提携クラブでもある柿本監督率いるアルティスタ浅間のホームゲームがアルウィンであって、そこにスタジアムMCとかサッカー教室とかで盛り上げに今井昌太と一緒に行くわ☆☆☆

この日は喫茶山雅も出店する予定やし、よろしくな!!!


こんな感じでイベントに行くし、是非みんなも柿本監督率いるアルティスタ浅間の負けられへん闘いの応援をしにアルウィンに来てな!!

詳しくは、コチラ☆☆

って感じで今週もいろいろあるし、ガンガン飛ばして頑張るわ!!!

みんなも元気よく、いこーーぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 9月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る