スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/10/11

こんにちは!ガンズくんだよ!
先週末の仙台戦の勝利は、本当にうれしかったな~!
あの試合を見たら、なんだかとってもパワーがわいてきたよ~!
みんなも、あの勝利が元気の源になってくれていたらいいな~!

それにしても、セルジくんのゴールはすごかったねー!
ぼくもいつかあんなゴールが決められたらいいな~なんて憧れちゃったよ!ウフフフフ♪

元気といえば、鎌田小学校のみんなは本当に元気いっぱいだったな~!



「松本山雅FCガンズくん交通安全かるた」をプレゼント
しようと思って行ってきたんだけど、とーっても元気いっぱいお迎えしてくれて、うれしかったな~!
鎌田小学校でもパワーをもらっちゃったよ!ウフフフフ♪





そうそう!話は変わるけど、10月14日って何の日か知ってる?
そう!体育の日なんだ~!

じゃ、これは知ってる?
2020年から体育の日は、スポーツの日になるんだって!
みんな、知ってた?
ぼくは、今体育の日について調べていて、知ったところさ!
スポーツといえば、先週末松本マラソンがあったんだ!



てっちゃんとオザッシュとようちゃんとあべたくとガチャと今井コーチが参加したんだー!
ぼくはニッチロー’さんと一緒にランナーのみんなを全力で応援したよー!

みんな、苦しくてもあきらめず、前に進もうとしていて、そんなみんなの走る姿から、あきらめないで頑張ることが大切なんだ~って教えてもらったよ!





みんなが頑張って走りぬいて、見事完走した瞬間は本当に感動したよー!
やっぱりスポーツはいいな~って改めて思ったんだ~。
いつか、ぼくも松本マラソンのゲストランナーのお声がかかるかもしれないな~ウフフフフ♪

今週末は3連休だね!
残念ながらホームゲームはないけど、みんなは何をして過ごすのかな?

なんだか台風がきているようだけど、お互い無理はしないで、気をつけて行動しようね!

13日には、台風は過ぎ去るかな~。過ぎ去ってほしいな~。
13日は松本山雅FC U-18の大事な試合がサンプロアルウィンであるからね~!
全力で戦う選手のみんなを、ぜひ後押ししてくれたらうれしいな~。

⇒詳しくはこちら

そして14日には、とっても楽しみにしているイベント「サンプロアルウィンの芝生をはだしで走ろう!~サンプロアルウィン無料開放~」に行く予定なんだ~!

今井コーチも参加するよ!
選手たちが熱い戦いを繰り広げているサンプロアルウィンのピッチで一緒に走りまわろう~!
みんな待っているね~ウフフフフ♪

そして、10/18はいよいよ金Jだね!
いろいろなイベントが企画されるみたいだから、ぼくも今から楽しみでしょうがないんだ~!
10月のホームゲームは一回だけだから、そこに向けてパワーを溜めて、ぼくと一緒に全力で応援してくれたらうれしいな~!

最後に今日もハッピーワード、言っちゃうね!
「負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうな時 それが一番大事!」
松本マラソンでもみんなが教えてくれたけど、どんな時でも信じて最後までやり抜くことが大切だよね!
今シーズンもホームゲームはあと3試合だね~!
最後にみんなで笑い合えるように、みんなで一つになって応援しよう~!

それじゃーね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る