スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“粉もんガチャ開催やで”の巻

19/10/11

季節もようやく秋になってきて、朝晩は冬に感じが戻ってきた最近の信州やな。

スポーツの秋、実りの秋、食欲の秋っていろんな秋があるけど、今回は“食欲の秋”からみんなに告知のコクッチです(^○^)☆☆

来る明後日の10月13日の日曜日に、我らが喫茶山雅で、『粉もんガチャ』ってイベントを開催しまーーす☆☆☆

要するに粉もん(今回はたこ焼きと焼きそばが主役)を俺が中心になって焼いてみんなにワイワイ楽しく食べてもらうってイベントやな!!

GTGって言葉をキーワードに当日はいろいろ実施するから(^O^)

GTGってのは、

G グレート
T たこやき屋
G ガチャ

の略称で、思い付きのレベルから生まれた言葉な!!

ほんで当日は、84年組も勢揃いでイベントを盛り上げる予定で、

たこやき担当→片山

やきそば担当→

阿部琢久哉

今井昌太

で実施します(^0_0^)!!!

その他、元山雅選手の小澤修一氏も参戦するし、松本山雅社員メンバーも参加予定やから、是非みんな遊びに来てな!!

時間は、【テラスオープン】17:00 ~ 21:00、【たこ焼き販売】18:00 ~ 21:00で実施予定やから☆★

ちなみに俺はタコ切ったり、粉作ったりの下準備等の為、昼過ぎには喫茶山雅に行ってるわ!!笑

イベントの詳しい内容は、コチラ☆

今回は俺も初めて、本格的な業者用の鉄板でやらせてもらうし、俺も楽しみやわ(*^。^*)


こんな感じで昨日に試作もみっちりやったし、あとは当日に最終確認して本番に挑むって感じやな!!

本格的な鉄板はやっぱ家庭用のたこ焼き器とは違ってなかなか火加減とか難しかったけど、あとは大阪魂とノリで精魂込めて焼くわ☆☆


みんなに笑顔になってもらえるように昌太と琢久哉とかと頑張ります!!!

ほんで今回は最初にも言ったけど、“GTG”ってテーマでやるんやけど、この“GTG”の記念Tシャツも数量限定で販売も予定してんねん(^○^)☆

もちろん当日は、俺らも着る予定やし、あとは無事に台風の影響を受けずにモノが届くかってとこやな!!

デザインはこんな感じです(^^)v


完全に俺が考えたデザインを起こしてもらって、作ったやつです!!笑

“GTG”にたこ焼きのフォントを加えて、その説明書きをタコの脚みたいなイメージで記入!!

さらに、胸にはタコのマークと俺の現役時代に背負った背番号11★☆

そして今回は“隠れミッキー”ならぬ、“隠れガンズくん”がどこかにいます!!!

こんな俺の思い付きしか詰まってへん商品やけど、みんな是非よろしくお願いします<(_ _)>☆☆☆

販売も“One soul”で完売をお願いしたい!!笑

って、こんな感じで明後日の夕方からは喫茶山雅で楽しいイベントするし、天気も台風もこの時間には大丈夫になってると思うから、みんなの来店、盛り上げを喫茶山雅スタッフ、84年組共々お待ちしています!!!


みんな明後日の夕方は、Jユースカップのユースを応援して、喫茶山雅集合で(^o^)!!!

またみんなで楽しもう☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る