スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/10/17

こんにちは!ガンズくんだよ!
先週末は大きな台風がやって来て、みんなのことが心配な今日この頃だよ。

テレビを見ると台風についてのニュースがたくさん流れていて、それを見るたび心がキューってなるんだ。
ぼくもいつもたくさんの人に支えてもらっているから、こんな時こそ少しでも力になりたいって思うんだ~
今ぼくにできることを考えて、やっていこうって思うよ!

“今できること”って何かなって考えてね、明日のホームゲームでは「募金活動をやろう!」ってことになったんだ!



みんなもぜひ協力してくれたらうれしいな!

⇒Jリーグ TEAM AS ONE 「令和元年台風第19号災害募金」についてはこちらから

そうやって思いやりの輪、OneSoulの輪が広がっていけばいいな!

さていよいよ明日はホームゲーム!金Jだね!
「フライデーナイトJリーグ」って言ってね、金曜日の夜の新しい過ごし方を提案してより多くの方に観戦を楽しんでもらおうってことで始まったんだって!



ぼくも初めてのことだからドキドキしているんだ!

みんなに楽しんでもらえるようにってイベントも盛りだくさんなんだってね!

やっぱり楽しみなのはこれかな!金J限定ベースボールユニフォームのプレゼント!
17,000千人のみんなにプレゼントされるってことは…ぼくの分もあるかな?



これを着たらかっこよく決まっちゃうと思うんだ!ぜひゲットしたいな~。

そしてそしてペンライトも持ってみんなで「GREEN STAR NIGHT」を作り上げよう!



きれいだろうな~!早く見たいね!

あとはMayJ.さんの美しい歌声がサンプロアルウィンで聞けるんだって~
感動すること間違いなしだよね!
ちなみに、ぼくからは少し早めのサンプロアルウィンハロウィン🎃!ということで、「トリック・オア・トリート」と声をかけてくれた子どもたちとハロウィングッズを身に着けている方に飴をプレゼントしちゃうよ~。



たーくさん飴を準備したからね!(全員にあげられるといいな~)
ぜひ会いに来てくれたら、うれしいな~ウフフフフ♪

そして、今回は『人権スペシャルマッチ』だって、みんな知ってた?



ぼくは「一日人権擁護委員」として、はりきって頑張ろうと思うよ!
18:00からピッチでその委託式があるから、みんな~!見守っていてね~。



1ゲート付近に飾ってある選手みんなの人権メッセージもぜひ見てほしいな~。



人権メッセージムービーも注目だね!
17:55からスタジアムの大型ビジョンで流れるんだって!
ぼくのスケジュールに書き込んでおかなきゃ!

じゃ今日もそろそろハッピーワード言っちゃうね!
「今こそ OneSoul」

台風についてのニュースを見て、改めてみんなが元気でいてほしい、みんなが幸せであってほしいって思ったよ。
少しでも早く元の生活が送れるように、今ぼくにできることを頑張ろうと思うんだ!
一人ひとりの力が合わさって一つになれば、どんなことがあっても、みんなで乗り越えられるって信じているよ!

明日サンプロアルウィンに来て、みんなが元気になったり、「よし!頑張るぞー!」ってパワーがわいてきたりしてくれたらうれしいな!
それじゃ、また明日会えるのを楽しみにしているね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 10月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る