スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/12/06

こんにちは。ガンズくんだよ!

今週うれしいニュースがあったんだけど、何か分かるかな?
朝日村さんや箕輪町さんがホームタウンに参加してくれたんだ~。
新しいお友だちもできて、さらにうれしいよ!
明日もサンプロアルウィンに来てくれるかな~。



会えるの楽しみだな~!


ホームタウンと言えば、明日は『ホームタウンデー』だよ!
新しく朝日村さんと箕輪町さんが仲間に入ってくれたので、9市町村になったんだ~。
だから、ファンパークには9市町村のブースが出るんだって~!
(みんなは、9市町村の名前、言えるかな~?)
ブースには、美味しそうなものもたくさんあるみたい~!わくわくするね!



あとは、ホームタウンクイズラリーにも参加したいな~!
ホームタウンの市町村のことが分かったり、9市町村+松本山雅クイズ合わせて10問あって、そのうち7問正解するとくじがひけて、ステキなものがもらえるかもしれないんだって~
だれでも参加できるから、ぜひチャレンジして「ホームタウンクイズ王」になってね~!

そして、明日はいよいよ今シーズンの最後の試合だね。
明日がまた来シーズンへ向けての一歩となるように、みんなで一つになって、良い形で締めくくれたらいいなって思っているよ!

勝ったり負けたり、負けたり勝ったり、勝負の世界は本当にきびしいよね。
泣く時もあれば、笑える日もあるから、またみんなで笑い合える日を信じて、少しずつ前に進んでいきたいって思うよ!

今起きていること全ては、未来のために必要なことなのかもしれないよね。
松本山雅FCがさらにパワーアップするために、『今』があるんだって思うんだ!

あと何年後かに振り返った時、「あの時があったから、今があるよね!」って言えるように、今この時を大切にしたいって思うよ!
だから明日も、ぼくに出せるせいいいっぱいのパワーで応援するよ~!

「どんな時でも…♪」
ぼくの心にはいつもこのチャントが流れているよ~。

みんな、準備はいいかな?
ハッピーワード言っちゃうよ!
「山雅が好きだから」
明日の試合ではみんなで心から叫ぼう!



2019シーズンの締めくくり、山雅戦士の戦いをみんなで後押ししてほしいな!

それじゃあね、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 12月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る