スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ルヴァンカップで開幕や”の巻

20/02/19

遂に先週末に今シーズンの公式戦が始まったな‼

もうこっからは連戦街道になっていきなりなかなかのスケジュールに突入していく。

その最初の試合が、故郷大阪でのルヴァンカップのセレッソ大阪戦やった。


高校時代からいろんな思い出があるここヤンマースタジアムに今回は俺も行ってきた!!


天気は生憎の雨模様やったけど、実家の高槻市から電車を乗り継いで地下鉄も乗って行った長居までの行程は懐かしかったわ。


ほんで今シーズンの公式戦の開幕にほんま多くの“12番目の選手”が集結してくれた(^_-)-☆

ほんまありがたいことやったし、今シーズンもこの最高の仲間と戦えるのはほんま心強いことやわ!!

改めて今シーズンも長丁場やけど、みんな共に頂を目指していこーぜ☆☆☆


で、話は戻って今回は今シーズン初のアウェイグッズ販売を担当。


今回もラッキーくじを担当してきた!!


雨の中やったけど、多くの人が来てくれたし、ほんまありがたかったわ(*^^)v


途中で雨風が増してきて早めの閉店に追い込まれたけど、アウェイの地でいろんな人と交流できたんは良かったわ。

各賞に当たった人もおめでとう☆☆


ほんで気づいたらもう試合の時間やった。


今シーズン初の試合のスタメン☆☆☆

去年からはメンバーも変わって、いろいろ楽しみな試合やったよな。


幸先よく鈴木選手のビューティフルゴールで先制できたし、こっからどんどん良くなっていくって予感がしたな!!!


今シーズンもこんな場面を何回も見たいな(^^)/☆☆☆

この試合は残念ながら負けてしまったけど、今週末には愛媛の地で遂にリーグ戦も開幕するしまたほんま楽しみやわ。

俺もトラビスジャパンさん主催の俺と行くアウェイバスツアーイベントで深夜2時過ぎくらいに松本を出て愛媛に向かう予定やしな!!笑

愛媛に行く方はもちろん、行かへんみんなもいろんな形で勝ち点3を目指そう☆☆☆


2020シーズンもしっかり開幕ダッシュかまして突っ走っていこーぜ!!!

今年も改めてよろしくやで(^_-)-☆


そして最後は今回もお決まりの告知のガチャさんをどうぞ。

2/20 FM長野「ALL AROUND THE GANS」

16:40~16:50予定でラジオでいろいろ話すし、聴ける人は是非聴いてなー(^0_0^)

◆2/21 SBC信越放送「ずくだせテレビ」

13:55~ 生放送2時間予定で山雅コーナーもありでいろいろ盛り上げるしここも皆様、是非見てやー!!

◆2/22 喫茶山雅イベント予定(決まり次第HPで発表)

こんな感じで今週もこっからいろいろあるし、みんな是非よろしくお願いしまーーす☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る