スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/02/28

こんにちは!ガンズくんだよ!

2020シーズン、ついに開幕したね!
結果は2-1の逆転勝ち!
いいスタートがきれたね~!





そして今週末は、ホーム開幕戦!の予定だったけど、しばらくの間お休みだね。
ぼくもすごく残念だけど、早くみんなが元気になって、安心して生活できるようになるのが一番だからね!
ぼくは願うことしかできないけど、みんなが元気になるよう、そして元気でいられるよう心から願っているよ!
Jリーグも早く再開できるといいな~!
みんなも体調をくずさないよう、しっかりパワーをためてね!

それじゃ、たまにはスタジアムの話をしてみようかな~。
みんな、アルウィンに置いてある会社の名前が書かれた看板だったり、バナーだったりって見たことあるかな?



看板だけじゃなくて、選手が着ているユニフォームやウェアにもたくさんの会社の名前がのっているよね!
ぜーんぶ松本山雅を支えて応援してくれているみなさんなんだ!
みんな~、知ってたかな?

看板はピッチの周りやスタンド、ビジョンなどなど、スタジアムのいろいろな所に置かれているんだ!
どんな会社があって、どれくらいの数あるか、今度スタジアムに来る時はぜひそんなところにも注目してみてほしいな!
きっとみんな「こんなにたくさんのみなさんが松本山雅を応援くれているんだ!!」ってびっくりするんじゃないかな~?
松本山雅は、たくさんのサポーターのみんなと地域のみんなと、そしてたくさんのスポンサーさんが支えてくれて、それってほんとにすごいことだな~って思うよ。
ぼくはいつも感謝でいっぱいだよ~!
そんなクラブが松本にあるなんて、ほんとにうれしくなっちゃうね!ウフフフフ♪



ちなみに「パートナーカンパニー」っていって、チケットを買ってクラブを応援してくれる会社のみなさんもたくさんいるんだ!

ホームページで紹介しているから、ぜひチェックしてみてね~!

⇒詳しくはこちら

みんなに会えるのが少し先になっちゃったけど、またJリーグが始まってみんなに会えるのを楽しみにしているね!


じゃ最後にハッピーワード言っちゃうね!
「みんなが元気でいることがぼくの一番の幸せ!」

ということで、みんなちゃーんとお家に帰ったら手洗いうがい忘れずにね!
ホーム開幕戦を楽しみに、しっかりパワーをためてサンプロアルウィンで元気に会おうね!

それじゃーね!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る