スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“今できることをやろう”の巻

20/02/28

この間、リーグ戦もアウェイ愛媛の地で開幕して幸先よく勝ち点3スタートを切れたな☆☆☆

この波に乗っていきたいとこやったけど、コロナウィルスの影響で試合日程を延期にするってJリーグの判断があった。

こればっかりは仕方ないことやから、今はしっかり自分たちにできる予防とかをして過ごすしかないな。

個人的にも、いろんなイベントとか仕事がキャンセルになってなかなか厳しい現状やけど、今できることを考えてやっていくつもりやし!!!

再開された時にまた倍返しでシャカリキに行動していく為に。

今はみんなもまずは手洗いうがいとかできることをやって耐えよう!!!

ほんでこの前の愛媛戦には俺も毎回恒例のトラビスジャパンさん主催の“片山ホームタウン担当と行くアウェイバスツアー”で愛媛県はニンジニアスタジアムに行ってきたわ(^_-)-☆


今シーズンもこの楽しいツアーの開幕でもあった。


まあ今回はこの時間に松本市を出発したけどな…。笑

深夜2時台。

なかなかな時間やな!!

ほんで今回の旅もアットホームな温かい旅やった(^^)/


朝6時台にモーニングコーヒーならぬ、“モーニングなず菜”が回ってきたりしたし!!笑


ほんで愛媛に向かう道中は、いろんなサービスエリアに停まりながら向かったし、車内ではトークタイムとかじゃんけん大会、質問タイムとかをやりながら向かったわ!!

ちなみに今回は、計バス3台体制やったし、各バスで同じようにいろいろやれてみんなも笑顔になってくれてたし良かったわ(^.^)


スタジアムが近づくにつれてボルテージも上がっていったしな!!


ほんで約11時間の長旅の末、無事にニンジニアスタジアムに到着したわ!!


久しぶりに来た、このスタジアムやった。


試合日の天気は最高で、気持ちいい開幕戦日和な一日やった。

スタジアムではかつてのライバルである愛媛FCのレジェンドのこの人物が引退の挨拶してて、その場に立ち会えてよかった☆☆


河原和寿氏☆☆

偉大なプレーヤーが次のステージに旅立ったわ!!

ほんで試合前にはこの日も約1000人もの“12番目の選手”が愛媛の地まで来て共に戦ってくれた。


今シーズンもいろいろあるけど、最後まで共に闘おうぜ!!


そして選手たちも登場して、キックオフの笛☆★

試合の詳細は置いといて、結果的に勝ち点3を獲れたことは最高の結果やった☆☆☆


試合後に予定されてた参加者さんとの懇親会、翌日の愛媛観光を考えたうえでも最高の結果やった(^_-)-☆笑

ほんまみんなの表情が幸せそうな表情で、試合後もいろいろ盛り上がったしな!!


こんな感じで多くの方が懇親会にも参加してくれて、試合の話で持ち切りやったわ。


お酒も進んで、ほんまみんないい夜を過ごせたと思う(*^^*)


俺自身もみんなと楽しい時間を過ごせたし、一日の終わりはこのポンジュースでしめていい夢見たわ!!!

ほんで翌日は朝からみんなと一緒に愛媛県内観光!!

まずはここに行ってきた。


今治市にあるタオル美術館☆★



ここでは、タオルができる工程とかシルクロードって言われるきれいな場所を見て回ったり、キルトの世界を見学したりした。

なかなかタオルのことを深く考えることなかったから、いろいろ勉強になった時間やった。

次にバスはしまなみ海道に進んで、途中の島にある亀老山の展望台に行ってきた!!


まずは見てくだされ、この絶景と快晴を☆☆

最高やったーーーー!!!


なかなか海を見る機会がない俺らやから、余計に最高の景色に見えた(*^^)v


みんなで写真も撮って、いい記念にもなったし!!

そして最後は前回の愛媛ツアーでも人気やった海鮮BBQへ。


みんなでサザエとかホタテ、鯛に海老にタコにイカとかを炭火で焼いていっぱい食ったわ!!!


ほら旨そう!!笑

真横が海で最高のロケーションの中でのBBQやったわ!!

その後、愛媛といえばみかんってことでみかんのお土産屋に寄ってから一路松本を目指して帰路についたわ。

ちなみに俺はお土産屋さんの裏にあった神社に時間を見つけて行ってきたわ!!


樹齢何百年の神聖な大木がまつられてる神社で、なかなかでかい神社やった。


大山祇神社☆

しっかり趣味で集めてる御朱印もいただいて、なんか得した気持ちになった!!


みかんの裏で神社を楽しんでた俺でした( `ー´)ノ

ほんでまた長旅を経て、松本に無事に到着!!


ちなみに到着時間は、この時間やった。

今回もなかなかタフな旅やったけど、そんなんを吹っ飛ばす楽しさや結果があったし、また今回の愛媛戦ツアーも楽しい濃い旅になりました☆☆☆


共に参加してくれたみんなも、いろいろありがとうな(#^^#)

また次回、共にアウェイの地へ行きたいし次回もお楽しみに~!!!

そんなアウェイの旅でした。

さあリーグ戦は今は延期中やけど再開時を目指して、今できることをやっていくわ!!

ほなまた次回!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 2月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る