スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/04/03

こんにちは!ガンズくんだよ!
もう春はすぐそこまで来ているね。
みんな、体調を崩していないかな?

早くサンプロ アルウィンでの熱い戦いを見たいよね~!
ぼくも緑一色に染まるスタジアムのことを考えると、いても立ってもいられないほどうずうずしちゃうよ。

アルプスの山々の雪もとけ始めて、山の緑は勢いよく芽吹き始めてきたね~。

きっと、今だからこそできることもいっぱいあるよね。

おうちで本を読んだり、映画を観たり、時間がないとできない手の込んだ料理を作ってみたり自分をみがくために、時間を使うのもいいことだよね~。
それに家族との絆を深められるチャンスでもあるよね~。

ちなみに、ぼくはホーム開幕にむけて体力をつけようと思ってビリー隊長のDVDを見ながらハードなエクササイズをしているよ!
ウフフフフ♪


みんなで協力し合って、周りの人のことを考えて、思いやって、今を乗り越えようね!
「今こそ共に」がんばろう~!



先が見えずに暗い気持ちになることもあるよね。
でも、忘れないでほしいな!
確実に新しい季節がめぐってくるってことをね。
山も冬の間、あたたかくなるのをじっーとがまんして、がまんして、今は春の訪れの音であふれているよ。ウフフフフ♪



じゃ最後に今日もハッピーワード言っちゃうね!
「今できることを大切に」
こんな時こそ「考えて行動する」ってことを大切にしてほしいな~って思うんだ~。

みんなに会えることを楽しみにしながら、ぼくも今、頑張りたいと思うよ!

それじゃーね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 4月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30   
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る