スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/07/10

こんにちは!ガンズくんだよ!

7月に入ったけど「夏がきた!!」って言いたくなるような日がなかなかなくて、雨やくもりの日が続いているね~。
雨の日はなかなか気分が上がらない人もいるかもしれないけど、ぼくは元気いっぱいなんだ!
なんてったってJリーグが再開してぼくたちの大好きなサッカーが帰ってきたからね!
毎週末サッカーが見れるっていうのがうれしくて、ぼくは毎日ルンルンなんだ!ウフフフフ♪

そして先週末、ついに待ちに待った2020シーズン初のホームゲームが行われたね!
昨年の12/7に行われた湘南戦以来、半年ぶりのサンプロアルウィンでの試合だったんだ~!
スタジアムでみんなに会えなかったのは残念だったけど、試合ができるようになったことは大きな前進だったよね~。
スタンドには900人近くのGANSサポが詰めかけてくれて、その想いはちゃんと選手に届いたと思うんだ~!
みんな、本当にありがとう!!





でもやっぱり早くみんなとアルウィンで選手を後押ししたいよね!
そんな日が早くくるように、みんな~!まずは選手の手洗い動画を見ながら、毎日しっかり手洗いうがいをしようね~!
【One Soul, One Heart】松本山雅FCがジャニーズ手洗い動画(Wash Your Hands)をやってみた

そういえば!
甲府戦前日、ヴァンくんとインスタライブをしたんだ!
みんな、見てくれたかな~?



お互いのクラブのグッズを紹介しあったり、もう一つのリモートマッチということで「あっちむいてホイ」で対決したよ!



今リモートマッチでなかなか他のクラブのお友だちと直接会えなくてさみしいけど、こうやってヴァンくんと遊べてすごく楽しかったんだ!!ウフフフフ♪
ヴァンくんありがとう~!

また他のクラブのお友だちとも遊べたらいいな!
お誘いこないかな~?ウフフフフ♪

それじゃ、この辺で今日のハッピーワード言っちゃうね!
「離れていても想いは届く」
今回のリモートマッチは、たくさんの人がDAZNを通じて画面の前で応援してくれたそのみんなの想いが選手に届いて最後のゴールに繋がったと思うんだ!
まだしばらく満員のアルウィンで選手を後押しできないけど、スタジアムに行けないときはテレビの前で熱く応援してくれたらうれしいな!
「どんな時でも俺たちはここにいる」だよね!

ぼくも山雅グッズを身につけて応援しちゃうよ~!
「どんな時でもガンズくんは必ずいる」だからね!ウフフフフ♪

いよいよ明日は新潟戦だね!
明日も熱い応援をよろしくね~!

バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 7月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る