スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“Re START”の巻

20/09/26

連戦が続く中、今日もこの後19時からはアウェイでの徳島戦やな!!

ホーム連戦が終わってのアウェイ戦で、状況的にもめっちゃ大事な試合になるしみんなでいい結果をもぎ取らなあかん試合や!!!

ほんでホーム連戦の中では、ふとした光景にいろいろ感じた時間があったわ。


アカデミーの子供たちが前座試合をしてたんやけど、みんな必死でガムシャラにボールを追ってゴールを目指してて、なんか自分のこの頃を思い出したりして、かなり懐かしかったしなんか初心とは?みたいなんも考えた時間やった。


自然と勝手にボール拾いもしてて、なんか楽しい時間やった!!


また、いろんな形でクラブを支えてくれてる人の想いも改めて熱く感じた時間でもあり、めっちゃ大事な時間やった。


もちろん自分の仕事(これは積水ハウスプレゼンツアルWIN TVやな)もしながらな!!

そんなことを感じた長崎戦やった。

また、琉球戦もまたいろいろ感じた試合になった。



この日は俺はここからの仕事で、余計に感じることが多かったわ。



スタジアム全体が見える放送室で、いろんな場面が見れたしいろんな表情が見れた。

結果的にはこの試合の結果も受けて、監督が交代して柴田新監督が誕生して新たなスタートをきった。

この出来事は俺も含めて重く受け止めなあかんことやけど、もう試合は来るし立ち止まってられへんし、今日の試合を全力で勝ちに行く!!

それしかないし、それが大事や。

ほんで勝ちにこだわるプレーとか気持ちとかが見たいし、大事やな。

俺ももちろん自分の仕事を全力でやるし、今日もみんな一緒に闘おう!!

今日はこの後、松本駅前広場でパブリックビューイングも開催するし、時間ある人は是非一緒に駅前から闘おうぜ!!!

試合前見所解説、喫茶山雅の出店もあるし、是非みんなで新たなチームのスタートの試合を観よう☆☆☆


俺もしっかり気合入れて会場に向かうわ!!!

詳しい内容はこちら!!

ほなこの後、会場で会おう!!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る