スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“新たに戻った日常の一コマ”の巻

20/10/22

昨日の大宮戦も終わって、今日も朝からいつもの時間が流れてる。

次の北九州戦に向けてスタートしてるわ!!


昨日の大宮戦はいろいろがまた変わった試合になった。

今シーズン初めて、アウェイの観客が入った試合やったし、この試合から太鼓の応援も復活したし、いろいろが変わったというか戻ってきた試合やった。

まあけど仕事内容としては何も変わらんいつものルーティーンやった!!


まずはゴール設営班としてゴールの設営!!


俺は主に金槌のエキスパートとして、ペグをガンガン打ち込んでる(^^)/

みんなで協力して建てたゴールにゴールが決まったらかなり嬉しいわ!!

なんかネットの張りとかは個人的にこだわってみたりしてるしな!!笑

ほんでゴール設営の後は、コンコースとかブースに挨拶周りして、その後はお決まりのこのコーナー☆☆


積水ハウスプレゼンツアルWIN TV☆☆


この日からはここも少し変わって、ようやく今シーズン初めて“地上”からの生放送やった!!!


これまでは今シーズンは、コロナの影響で屋上からの実施でなかなか孤独感を感じながらやってたし、みんなの顔が見れるピッチ横からの放送はやっぱ全然ちゃうかったな(^0_0^)


もちろんアウェイサポーターへの激励も初実施できたし、良かった!!


いつもは普通にしてたことやけど、久々にやったらありがたみがかなりわかったし、気持ちも全然違ったわ!!

やっぱ人間、顔と顔を突き合わせるって重要や!!

かなりそれを感じた(^-^)

試合の方はなかなか勝てへんくてもどかしい状況が続いてて、苦しいけどやり続けていくしかないし、次もすぐ来るししっかり闘っていこう。

ほんで次節のアウェイ北九州戦は、自称“名物”のサブチャンネル配信もする予定やし、またみんなで盛り上げていこう!!

また、試合日の前日の24日の土曜日は、朝から長野日報社サッカー教室の後、昼からイオン豊科店にイベントもしに行くしそこも是非みんなよろしく☆☆☆

イベントの詳しい内容はコチラ。


ほな今週末も山雅がある週末を盛り上げていくし、みんなもよろしく☆☆☆

勝つぞ北九州戦!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 10月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る