スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/10/30

こんにちは!ガンズくんだよ!

10月ももうすぐ終わるね~。
なんだか、すっかり寒くなってきたね~!
冬に備えてこたつをだそうかな~と思っている今日この頃だよ。
みんなのお家にはこたつはあるのかな~?
こたつに入ると気持ちよくて、温かくて、眠くなっちゃうよね~
動きたくなくなっちゃうよ~ウフフフフ♪
こたつっていいよね~!

いいよね~!っていえば、11/11(水)千葉戦で『めっちゃ11(いい)やんチケット』が販売されるんだって~!



このチケットはね、ガチャと一緒に試合を放送室で、しかも解説つきで観ることができて、さらにお土産に選手のサイン入り試合球がもらえるスペシャルチケットなんだって~。
放送室に入れるなんて、めっちゃ11やん~!(なんてね!)
ぼくも放送室でガチャと観戦してみたいなー!

⇒詳しくはこちら

そうそう、今週末の山口戦は『ながぎんデー』として、いろいろなイベントをやるんだって~!



なんと!長野銀行さんは、今年で70周年になるんだって!
すごいね~!ぼくよりもずーっと先輩だね!
長野銀行さんといえば、選手の背中で、そしてサポーターのみんなの背中で、それからぼくの背中でいつも一緒に戦ってくれているよね!(いつもありがとう~!)



当日はながぎんブースで歴代のユニフォームが飾られるんだって~。
ぜひ見てみてね!

そして、そして!
レノファ山口FC戦にはぼくのグッズが販売されるよ~!







なんと!マトリョーシカのグッズが3種類も発売されるんだって~。
マトリョーシカは、本場ロシアの職人さんが一つ一つ真心込めて手作りしているんだ!
ロシアから海を渡ってはるばる松本へ来たんだって思ったら、余計に愛しく感じるよ~。
ガンズくんマトリョーシカをゲットしたら、お家で飾ってもいいし、かばんに入れて一緒にお出かけしてもいいし、布団で一緒に寝てもいいよね~。ウフフフフ♪
みんなが大事に使ってくれたら、ロシアの職人さんもきっと喜んでくれるよね~。
お話していたら、ぼくもものすごく欲しくなってきちゃった!
ゲットしたいな~!

10月ももう終わりだね~なんて言ったけど、気づけばホームゲームもあと少しになってきたね!
寒くなってきたから、お家で観戦しようかな~って思っているみんな~!
ぜひスタジアムで監督や選手の後押しをしてくれたらうれしいな~。
声は出せなくてもみんながアルウィンに来てくれることで選手のみんなは100%、いや120%!もっとそれ以上の力が出ると思うんだ~!
みんな~!あたたかくしてぜひアルウィンへ来てね~!待っているよ~!

さーて、今週のハッピーワードは~?(ぼくが好きなアニメのまねをしてみたよ!)
『想いは力』
みんなの熱い想いが、試合の中でここっていう時の最後の一押しにつながるって思うんだ!
山口戦もみんなの熱い想いをぜひ選手へ届けてほしいな~!
みんなで一緒に最高の週末にしちゃおうね!

それじゃ、まったね~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 10月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
9月  |  Today  |  11月

検索

 
トップへ戻る