スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“明日は始動日!!その模様は生配信で!!!”の巻

21/01/15

さあみんな、明日からトップチームの練習も始動するし文字通り2021シーズンが幕開けやな(^_-)-☆

先日には今シーズンの新体制発表会も無事に終わったしな!!

簡単に振り返ると、今回は史上初の“無観客開催”で実施したわ。


こんな感じでなかなか違和感がある中での開催やった。


けどいろんなことを新たに考えて実施した会でもあったわ!(^^)!


ほんで今回も俺は司会進行を仰せつかってやらせてもらった!!

無観客ってことで反応もないし、俺が黙ったら放送事故になるって恐怖と戦いながらも楽しくやらせてもらった!!笑

まあうるさいって感じた人もおるやろけど、そこらへんはお許しを(^0_0^)

新スローガンの発表も工夫して、蟻ケ崎高校書道部の精鋭4人と一緒に“書道パフォーマンス”で披露させてもらった!!



神田社長も渾身の書道を披露してくれました!!

※リハーサルより本番は上手くできました○


今シーズンのスローガンは、『One Soul 新・心・進』です☆☆☆

山雅らしいスローガンで、今年はこのスローガンで突き進んでいくで!!!

ほんで今回も選手・スタッフ紹介を担当させてもらった!!



サイン書いて進むとこをはなまる書いた奴もいたりして個性に飛んだ紹介になったな(^^)/




今年は選手に今年の抱負を漢字一文字に表してもらうってのもやって、いろんな想いが聞けて良かった!!


この男は、なかなかのスキルで盛り上げに一役かってくれたわ!!


パワー!!!!!!!!!!!

の、田中パウロ淳一選手☆☆

ピッチ内外での活躍に期待やな(^-^)



その後の新グッズ紹介でも選手たちが盛り上げてくれたし、皆様2021シーズンの新グッズもよろしくお願いしやす!!!

ちなみにこの新グッズとか毎年恒例の“山雅あめ”とかは明日と明後日の11時~15時で喫茶山雅で販売するし、是非よろしくお願いします☆

喫茶山雅でのグッズ販売などの詳細は、コチラ。


俺の声も最後まで持ってくれたし良かったわ!!!

ほんでこの日はいろんな選手と話も出来て良かった☆


佐藤和弘選手は、俺が現役やった2012年に練習参加しにきてたみたいで一緒にプレーしてたことも判明したしな!!笑


エルシオも電撃復帰してくれて、選手のみんなは頑張って走ってほしいと思うけど、絶対走れる闘える集団になると思うし期待大やな(^0_0^)!!


選手OBの俺らも改めて頑張るぜって気持ちになったし、気合入れて各部署で奮闘するわ!!!


ほんで最後には映像やったけど、“新体制名物”をみんなで見ました☆☆


何回見ても気合が入る光景で、この人たちを笑顔にするぞって気持ちが奮い立ってくる映像や!!!



今シーズンもみんなで闘っててっぺん獲ろうぜ☆☆☆

雷鳥は頂を目指す!!!

やったろーぜ☆☆☆

で、気合入って新体制発表会を終わったあとは、喫茶山雅から“裏新体制発表会”なるものが配信されたな!!


ここもいろいろ重要なことを配信できたし、有意義な時間やった!(^^)!


結局俺も乱入してもうたけどな!!笑

楽しい時間やった(^_-)-☆

ほんで明日はトップチーム始動日や!!!

コロナ禍で見学ができひんのが残念過ぎるとこやけど、、、しかーーーーーし、

明日、10時から11時くらい予定で山雅の公式YouTube『松本山雅FCチャンネル』と毎回恒例の投げ銭アプリのPringを占領して俺が練習の模様をレポートする新コーナー“ガチャが行く!トップチームレポート!!”が生配信されまーーーす☆☆☆

このコーナーで明日の模様を一部生配信する予定やから、見れる人は是非見てみてな(*^▽^*)



尚、Pringでご覧の皆さんはコメントしてもらったら、コメントしてくれた人の中から抽選で新加入選手直筆サイン色紙をプレゼントさせていただくってイベントもあるし、是非ガンガンコメントお願いな!!!

生配信についての詳細は、コチラ。

あと、その山雅YouTubeチャンネルでは現在、“行ってみよう!山雅のホームタウン”動画シリーズの第7弾 箕輪町編が絶賛公開中やから是非そっちも楽しんでな( `ー´)ノ


ホームタウンの魅力をガンガン紹介してるこのシリーズ最新作も是非楽しんで!!!

まあこんな感じでいろいろ楽しいこと考えてやっていくつもりやし、山雅YouTubeチャンネルでのレポート配信もいろいろ考えてやっていくし、ご期待ください!(^^)!

ほなまた明日、生配信で会おうぜ!!!



ダンケ☆

一意専心☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る