スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/01/15

こんにちは!ガンズくんだよ!
みんな~!ちょっぴり遅くなっちゃったけど・・・



あたらめて、今年モ~!どうぞよろしくね!
写真は年末にアイシティ21で開催した山雅ミュージアムで撮ったんだよ!

ガチャに「豚?」って聞かれたけど・・・モー!!全然ちがうよ~!
みんなは分かってくれたかな~?



今回もとっても素敵な衣装を用意してもらえて、みんなにもほめてもらえて、ぼくすごく嬉しかったよ~。
遊びに来てくれたみんな、ありがとうねー!



話は変わるけど、1月11日に新体制発表会があったね!
今年は無観客で、いつもと雰囲気が少し違ったけど、みんながテレビやパソコンの前で見てくれていると思うと、ドキドキしちゃった!



(鏡餅の写真だと思った?出番を待つぼくの後ろ姿だよ~。ウフフフフ♪)



松本蟻ヶ崎高校書道部のみんなと、社長と一緒に今年のスローガンを発表したんだー!
今年のスローガンは【OneSoul 新・心・進】なんだって!
気持ちを新たに、心を一つに前に進もう!って意味なんだけど、すごくいい響きだよね~!
ぼくの趣味は【寝・寝・寝】だけどね~!え、寝すぎだって?ウフフフフ♪



松本蟻ヶ崎高校書道部のパフォーマンス、とってもかっこよかったな~!みんなありがとう!



選手や監督が今年の目標を、漢字一文字で表していたよ!
ぼくだったら、やっぱり【感】かな!2020年、いろいろなことがあったね。

あらためて、当たり前のことなんて何一つないんだなって強く思ったよ。
大好きなみんなが応援してくれている、ごはんがおいしい、ふかふかのお布団でお昼寝ができる・・・。
全てのことにありがとうの気持ちを忘れずに過ごしたいなって思って、感謝の【感】にしたよ!
みんなの今年の漢字は何かな?
また教えてね!







選手のみんながピッチで活躍している姿を早く見たいな~!

よーし、じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ~!
「全員成長」
新体制発表会の最後に柴田監督が話していて、とてもかっこいいな~って思ったよ!

ぼくも、いろいろな経験をして、さらに鳥として成長していきたいな!
いよいよ2021シーズンも始まるし、開幕戦までに体力をつけるために、まずは筋トレでもしようかな!
あ、でもその前に、お腹すいちゃったから、りんごを食べよーっと!ウフフフフ♪

じゃあ、またみんなに会える日を楽しみにしているね~!
じゃ今日はこのへんで、バイバーイ!


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 1月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る