スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/03/05

こんにちは!ガンズくんだよ!

ついに待ちに待った2021シーズンが始まったね!
開幕戦はレノファ山口FCに引き分けだったね~
勝ちたかったけど、見ていてとってもワクワクする試合で、何より久しぶりの試合だったから楽しかったね~!
早く次の試合を見たくなっちゃったな~

そしてその日はぼくたちの聖地、サンアルでパブリックビューイングがあったんだ!
2月のまだちょっとぶるっと肌寒い中にもかかわらず、800人ものサポーターのみんなが来てくれたんだよ~!
みんな、ぼくと一緒でアルウィンに行きたくてたまらないんだね~ウフフフフ♪




たーなか なーなな ななめ♪
たーなか なーなな ななめ♪
はゆまさんと選手のみんながやっていたから、ぼくもやりたくてやってみたよ!



まだ、デジっち見てない人はぜひ見てみてね!
とっても面白くて、もーっと選手のこと好きになっちゃうよ!ウフフフフ♪
https://www.youtube.com/watch?v=eOiRsyUH5lY 



そーいえば!みんなに大事な報告があるんだ!
みんなに協力して投票してもらったマスコット総選挙の結果が発表されたんだ!
もうみんな知っていると思うけど、結果はなんと・・・

5位!!!!!
過去最高の順位と同じ順位になることができたんだ~!

うれしすぎて飛べないけど飛び回りたい気分だったよ!
みんな~本当にありがとう! みんなのおかげだよ!
みんなに感謝の気持ちを込めて、選挙公約で5位になったらやりたい!と言っていた、ぼくプロデュースの喫茶山雅オリジナルメニューとオリジナルグッズをグッズ担当のおねえさんと一緒に、今考えているところだよ~!



中身が決まったら、またみんなに報告するから楽しみにしていてね~ウフフフフ♪
喜んでくれるといいな~!

来年はもっと上の順位になれるように、今からトレーニング始めよ~っと!


ゼロックススーパーカップの前には、オンラインでお友だちと久しぶり会うことができたんだ!
直接会うことが出来なかったのは残念だったけど、みんなが元気でがんばっていることが分かって、ぼくも今シーズンもがんばろ~って思えたし、何よりすっごく楽しかったよ!
今シーズン、お友だちのみんなに直接会える日が来たらうれしいな~!



こんなに楽しいことがたくさんあったけど、2021シーズンはまだ開幕したばかりだね!
そんなシーズンの始まりには、このハッピーワードしかないと思うんだ~

「そうだ サンアルへ行こう。」

そう!いよいよ3/14にサンプロアルウィンでホーム開幕戦が行われるよね!
ぼくと一緒で待ちに待ったホームゲームに心はずませてる人も多いはず!
まだまだ声は出せないけど、心を一つに選手を精一杯後押ししようね~!

そして、昨シーズンからコロナのことがあって、しばらくサンアルへ来ることができなかった人も、きっと多かったよね。
「そうだ サンアルへ行こう。」
ぜひ開幕戦、サンアルに来てほしいな~!
サンアルの雰囲気はいつだって最高だから、サンアルへ来た時に「やっぱり山雅の試合は生で見ないと!」って、思ってくれたらうれしいな~!
たくさんのみんなが来てくれたら、選手たちの力になること間違いなしだよ~!
ぼくはいつでもサンアルで待っているから、いつでも遊びにきてね~!ウフフフフ♪

それじゃあまたね~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る