スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“新たな一週間を生きる”の巻

21/03/23

週が変わって新しい一週間が始まって、昨日は地域の子どもたちとサッカーをして気持ちよく今週に突入した!!

なかなかどんよりした空気感が漂う中、今日も天気は快晴や☆

今週は今週の風が吹く!!

ほんで先週は千葉との試合がアルウィンであって、ここはなかなかの天候やったな。


この日も朝からいろんな人が関わってのホームゲーム!!


まだまだ始まったばっかで、この日も雨風がなかなかの荒れた天候やったけど、多くのボランティアの方も集まってくれて試合が開催された。


俺もこの日は“雨仕様”でゴールからゴールへダッシュしてました。笑

金槌でゴールのペグを止めに走ってるとこやな!!

天気がどうであれ、やることは変わらんってことや。



積水ハウスpresentsアルWIN TVも場所こそ機材が濡れたらあかん関係で軒下での実施となったけど、気持ちはいつも通り実施!!

ほんで今回は最後に飛び入りでスペシャルゲストが2人。


山本グラスルーツアンバサダーと古邊アカデミーフィジカルコーチ★☆

俺のコーナーの後実施予定やった古邊式運動コーナーが大雨で延期になったから急遽出てもらった次第です。

さすがにあの雨量は延期するしかなかったな…。

けど、最後にしっかりコーナーも盛り上げてくれてサンキューやったわ(^_-)-☆

その後はかつての盟友と再会。


船山貴之選手。

かつて山雅を支えた大エースとの対戦はめっちゃお互いが楽しみにしてたからな!!

去年は来てなかったから特にや。

山本グラスルーツアンバサダーも同級生の盟友に再会して嬉しそうやった!!

そんな時間を過ごして、俺はクラブの仕事はここまでで、モードを切り替えてDAZNさんの仕事に着手した。


しっかり打ち合わせをして本番に挑んだわ。


この日もいろいろ勉強になる試合やったし、いい経験をさせてもらった。

そんな千葉戦やったな。

さあ話は戻って、新たな一週間が始まった今やけど今週末はアウェイでの水戸戦やな。

自分も所属してたクラブとの試合やし、楽しみな一戦や!!

俺も今回は水戸のケーズデンキスタジアムに参戦予定やし、尚楽しみやな!(^^)!

これをモチベーションに今週しっかり仕事する。

ほんで次節もいろんな人に感謝して、試合に向かいたい。



みんなも新たな一週間を楽しんで頑張ろ!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 3月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る