スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

21/04/16

「春が来た~、春が来た~、どこに来た♪ 山に来た、里に来た、山雅にもきた~♪」
ぽっかぽかの天気が続いているね!
でも夜はちょっと寒いときもあるね~。
季節の変わり目だけど、みんな体調は大丈夫かな~?
こういった時こそ、体調を整えてお互い支え合わないとだね!

あ、うっかり!名前を言うのを忘れちゃっているね!
こんにちは、春と幸せを運びます、山田 隆夫です。
そうそう、座布団一枚!
はい、かしこまりました~って、おいっ!!
ガンズくんだよ~!

ガチャにノリつっこみ教えてもらったんだけど、うまくできているかな~?
最近、何事にもチャレンジすることが大事だな!って思っていてね~。
ぼくもちょっと関西のノリつっこみにあこがれて勉強してみたよ!
みんなが少しでもホッコリしてくれたらうれしいな~ウフフフフ♪

春は出会いと別れの季節って言うけど、みんなはどんなステキな出会いと、さびしい別れを経験してきたのかな~
ガンズくんは?って? 
ぼくは新しい仲間との出会いですっごい元気と勇気と希望をもらったりすることが、たくさんあったかな~!
もちろん大事な友だちと、離れ離れになってしまって、すごいさびしさと悲しさを感じたこともあるな~。

でもね~、ぼくは思うんだ!
元気で、健康でいればまたどこかで会えるって!
ひとりひとりの絆を大切に、ぼくも成長できたらなって思うよ!
それにまたステキな出会いが待っているって思うとワクワクもするね!

センチメンタルジャーニーなぼくだけど、何が言いたいかって言うと・・・

ひとーつ! 
スタジアムでみんなに会えることを楽しみにしているよ!ってこと!
毎試合きてくれるみんなも、最近あまり見かけないみんなも、まだ会えていないお友だちも、みーんなに会えることが本当に楽しみなんだな~!
今はあまり近くに行けないんだけど・・・
ピッチからみんなの顔を見ているとすっごいうれしい気分になるんだ!





選手もたくさん勇気をもらっていると思うよ!
でも、絶対に体調優先でね!

ふたーつ! 
ぼくの大好きなお隣のお友だちが今週末の試合に来てくれんだよ!



やったね!!楽しみだな~!
とっても面白いお友だちだから、いつもたくさん笑顔をもらえるんだよね~。
一緒に試合を盛り上げちゃうからね!
きっとたくさん芸を仕込んでくるから、ぼくも何か準備しておかなくちゃ・・・
そう考えるとドキドキだね~ウフフフフ♪

そうだ、そうだ!
お友だちに会える記念で、グッズも一緒に作ったんだよ!
ゲットしてくれるとうれしいな~!







みーっつ! 
みんなから、すっごいほめてもらった「ガンズくん花より団子!ランチBOX(ランチクロス付き)」は明日のホームゲームが最後の販売なんだよ~!
みんなゲットしてくれたかな~?





実は・・・ぼくはこのランチBOXをつまみ食いするのが、ホームゲームの日課なんだけど、喫茶山雅のみんなにはヒミツにしておいてね!

このランチクロスなんだけど、学校や会社にお弁当を持っていく時に使ってもらえたらうれしいな!
みんなの人気者になれること間違いなしだよ!


それじゃ~そろそろ、本日のハッピーワードの時間だよ~!
今回は・・・こちら!

「ありがとう」

シンプル イズ ベスト!
感謝の気持ちを伝えるってほんとうに大事だよね!
いつもは恥ずかしくて言えないあの人に、隣のあの人に、仕事場でも学校でも、「ありがとう」って伝えてくれたらうれしいな~。

改めて、いつも応援してくれるみんな、サポーターのみんな、選手・スタッフのみんな、チームバモスのみんな、鳥の会のみんな、マスコットのお友だちのみんな、ガンズくん日記を読んでくれるみんな、本当に「ありがとう」
そしてこれからもよろしくね!

じゃまた明日会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る