スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“3連勝に向けて”の巻

21/05/04

今日は朝から晴天で、前日準備もいい気持ちでできたわ!!


明日の試合は今シーズン初のファンパークも実施やから準備も念入りにしてきた。

もう今日は半袖で十分いける気温やったな!

さて、明日は久々の3連勝がかかった試合でめっちゃ大事な試合やな。

群馬戦から始まった連勝街道をどんどん伸ばして上に上に登っていかなあかん状況やしな!!


山雅ファミリー全員で明日も勝ちに向かって頑張ろう☆☆☆


明日も早朝からみんなでパワー集結させて、適材適所で頑張ろ(*^^)v



こんな熱くチームを支えてくれてる“12番目の選手”と共に明日も全力で戦うのみや!!!


勝ち点3をもぎ取る為に、


One Soulで!!!

俺も自分の仕事を明日も最初からフルスロットルでしっかり遂行するし!!!

あ、話は変わってさっき話した群馬戦では久々の再会もあったわ(^_-)-☆


岩上祐三☆


高木彰人☆


久保田和音☆

みんなめっちゃ頑張ってるし、俺も負けれへんわ!!

さあ明日はどんな再会があるんかな(^-^)

ここもまた楽しみや!!

よし、ラスト、トラックの荷詰めしますかー(^_-)-☆

明日もサンプロアルウィンで待ってるわ!!!

ダンケ☆
一意専心☆☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2021 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る